赤い帽子に白いお鬚・・・? 

12月もいよいよ後半戦。
年末といえば、そろそろいいよね。


15-1219-1.jpg

クリスマスの準備を始めました。
え?遅い?

最近は11月頃からクリスマスムードになりますから、ちょっと遅いかもしれませんね。


15-1219-2.jpg

今年は新調しませんでした。
なにせこれ、季節ものなので去年も1・2回しか着てないし。
登場回数が少ないので、今年も同じの来てもらうことにしました。


15-1219-3.jpg

しまいこんでいたせいで、デザインをすっかり忘れていたのですが、背中に❤とかついてました。


15-1219-4.jpg

そして、コロンの苦手なフードをかぶせると・・・。
前が見えなくなってしばらく停止。

このパターン、お猿の着ぐるみと同じでした(笑)。


15-1219-5.jpg
15-1219-6.jpg

あれ?
コロンがサンタだから、プレゼントをあげるほうなのではありませんか・・・?


15-1219-7.jpg


「そろそろ脱いでも良いですか?」


・・・どうしても洋服が苦手なコロン。
こんな季節くらい、ちょっとだけサービスしてね♪




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わかります!
季節ものは着用回数が少ないからそんなにいらないですよね。
うちもハロウィンとか着物も今のところ1着です。^^;
ずっとサイズが変わらければいいなー。(笑)

コロンちゃんのサンタさん服姿可愛い~。
♥模様が女の子らしくてキュートですね。
あと1週間、どんどん着なくちゃね♪
コロンちゃんサービスしてね!

季節ものは着回ししちゃいますよね^^;
サイズも変わることは滅多にないですし…
それにとってもかわいいサンタ服♡
コロンちゃん、とても似合っています(//▽//)

遅いだなんてとんでもない!
クリスマスに間に合えばいいんですよ!(≧▽≦)
かわいいサンタさん、雪丸トナカイをご入用の際は言って下さいね(笑)

マカロンままさんへ

あら、よかった〜。マカロンちゃんも着回しですね(笑)。
コロンは服が嫌いなので、コレ着てお散歩に行くと、イヤがって停止してしまう可能性大です。
この季節だけは頑張って欲しいな。

ぴよこさんへ

わー、雪丸トナカイさん。ぜひぜひ〜‼︎

くまごろうさんの、愛のスリスリ…。気持ちとーってもわかります。
私も同じようにコロンに長時間スリスリしてます。でも、コロンにはけっこうイヤがられます(悲)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/556-8856e88d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ