コロンとポッキー 

姪っ子の愛犬、11ヶ月のロングコートチワワ、ポッキーが遊びに来ました。


15-1220-1.jpg

このポッキー、犬見知りでコロン以外のお友達はゼロなんです。


15-1220-2.jpg

お友達との遊びかたを知らないせいか、なぜかいつも


15-1220-3.jpg

物凄い顔して噛みつこうとするんです!


15-1220-4.jpg

でも、コロンは必死に「ペロペロ」で抵抗。
結局、噛もうとするポッキーとペロぺするコロン。
そうやって2ワンで楽しく遊んでいるんです。


15-1220-5.jpg

仲良くお水を飲む姿に、なんだかほのぼの~。


15-1220-6.png


けっこう仲良しな、コロンとポッキーなのでした。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ポッキーちゃんの唸る姿と
対称的にペロペロして
挨拶をするコロンちゃん可愛い(*^。^*)

ふたりで水を飲む姿に萌え萌えです♪

ポッキーちゃん、コロンちゃんだけは大丈夫なのですね^^
うちのココにも、楽しく遊ぶお友達がいてくれるといいなあ~(別に本犬は望んでないと思いますが)

ふたり仲良くお水を飲む姿は、ほんとに可愛いです♪

↓サンタ服、よく似合ってますよー
うち、気に入ってるクリスマス服がなくて、何年も探して、とうとうオーダーしてみたのですが、いまだ届かず・・・^^;
来年のクリスマス用かな・・・

コロンちゃん怖がらずにお利口ですね~。
ポッキー君は愛情表現がちょっと変わっているんですね・・・。
二人とも可愛いです~❤

ひろさんへ

何度も会っている2ワンですが、必ずポッキーが噛んで、コロンが舐めるって遊びを必ずやってます。
見ていると不思議ですけど、なにかが楽しいんでしょうね(笑)。

ドビー1号さんへ

ココちゃんも犬見知りなんですね〜。
コロン、ココちゃんとも仲良くなれるといいなぁ。ココちゃんがペロペロ攻撃に耐えられるかな?

クリスマスのオーダードレス、楽しみにしてます❤︎

はちみつさんへ

ポッキーは、少し前まではコロンの首の毛とか、シッポとか、もふもふした毛の部分を甘噛みしてたんです。
でも、みんなに怒られるので、噛むのはなんとかガマンして「噛むふり」でなんとか頑張ってます。
ちょっと変わってますよね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/557-29ee012d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ