スポンサーサイト 


ひっくり返る犬 

久しぶりにドッグランへ行ったコロン。
たくさんのお友達が遊んでいました。


コロンもさっそくパグちゃんとごあいさつ。


15-1222-1.jpg

まったり休んでいると、元気なパグちゃんに遊びに誘われたコロン。


15-1222-2.jpg

さあ、走るのか?って思ったら


15-1222-3.jpg

まさかの「ゴロン」

パグちゃん拍子抜け(笑)


15-1222-4.jpg

こちらでもご挨拶のコロン。
楽しそうにお話ししていると思ったら


15-1222-5.jpg

いきなりの「ゴロン」

楽しくなると、だれかれ構わずヘソ天しちゃうコロン。
わんこ社会では、ヘソ天ってどんな意味があるのかな~?


15-1222-6.jpg

ゴロゴロし過ぎて体にいっぱい芝付けて・・・。
「芝犬」になっちゃったコロン。

家に帰ったら、がっつりブラッシングしないとね(笑)。



にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

あああ、長ーい毛の奥の奥まで、芝がっ汗
あまおさん、ブラッシングお疲れ様です・・・

パグちゃんて・・・表情豊かですよね
二枚目の写真、あまりの楽しげな表情にこっちも笑っちゃいました。目が落っこちるよー笑

初めまして

コロンちゃん、あまおさん初めまして。
コロンちゃんが我が家のニコに似ているなぁと勝手に思い込み、よくブログ見させていただいています。先日初めてスケッチブックさんに
おじゃました時に ニコの写真を載せていただきコロンちゃんのブログよく見ているとコメントがしてあったので ご挨拶しなけれと・・・初コメントです。女の子に間違われますが、ニコは2014/3/15生まれの男の子です。ブログはやっていないのでお邪魔するばかりですが 毎日楽しみにしています。

ころんとするのは、仲良くしようねというコロンちゃんのご挨拶なんでしょうね?
愛されて穏やかで・・・可愛い雰囲気が漂っていますね。

ドビー1号さんへ

時々、居間に芝が落ちていて「?」となることがあります。体にたくさんつけて帰ってくるので、体の奥の方についた芝が取りきれていないみたいです(笑)

ほんと、あのパグちゃん、目が落ちる寸前ですよね。

ニコママさんへ

コメントありがとうございました!
スケッチブックさんのブログを見て、あまりにも似ているのでびっくりしました。ニコちゃんの方がほわ〜んとした可愛らしさがありますね!
うちのコロンはいつも、いたずらしたくてもっとギラギラしています(笑)
ニコちゃんの体重はどのくらいなのかな?大きさも似てそうですね。

いつかスケッチブックで白ポメの共演しましょ〜♪

はちみつさんへ

コメントありがとうございます♪
たしかに、仲良くして〜って本能的にやってる気がします。
すぐ降参しちゃうから、相手のわんこに嫌な気持ちを与えないのかな?
警戒心ゼロです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/559-fcee91ee

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

