ふれあい 

昨日はオリジナルカレー&手作りケーキのお店 スケッチブックさんが、コロンのブログを紹介してくださいました。店主のお兄さん!ありがとうございました。美味しいカレー、また食べに行きます♪


ところで、ドッグランに行ったコロンです。
いつも旦那のセッキ-さんが何のストーリー性もなく、手当たり次第に写真を撮ってきます。
その写真をみて、さてどうしたものか?と考えるのです。

とりとめもなく撮られた写真のなかから、コロンが大好きなお友達と触れ合っている姿をご紹介します。


15-1223-1.jpg


まず、イタグレちゃんとご挨拶。
大きさが違っても犬同士、お友達になれるんだね〜の図。


15-1223-2.jpg

いつもペロペロに付き合ってくれるトイプーちゃん。
夕陽を背に、何だかいい雰囲気♪


15-1223-3.jpg

お顔も大きさもそっくりなチワワちゃんとはヒソヒソ内緒話。
何の話をしてるのか、気になる〜!

たまにしか行けないドッグラン。
こんなに楽しそうならもっともっと沢山連れて行ってあげたいね。
来年は沢山ドッグランで遊びましょう♪



にほんブログ村

今日はお休みのため、簡単更新にて。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/560-2be2089b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ