コロンサンタのお散歩ストライキ 

昨日は午後から雨の天気予報。
ならば早めにお散歩をと、9:30にいつもの公園へ向かいました。


15-1224-1.jpg

公園に着くと、いつもは芝生の広場まで、トコトコトコ・・・と近づいていくはずなのに、何故か停止。
洋服嫌いのコロン。サンタの衣装が苦しいのかな?


15-1224-2.jpg

洋服脱がせようかな~?とも思ったけれど、昨日は寒かった!
何にも着てないとなんだかお腹を壊しちゃいそうだし・・・。
クリスマスを過ぎたらもうこの服も着られなくなるし~。
もうちょっと頑張って着てもらうことに。


15-1224-3.jpg

むこうにバーニーズの柚子ちゃん発見のコロン。
さあ、一緒にお散歩しよう~!

と思ったけど、やっぱり歩かず・・・。
結局私が抱っこしてみんなの集まるベンチまで移動しました(涙)。

※コロンとお話が出来るなら、なんでお散歩に行きたがるのに歩かなくなるのかを是非聞いてみたいと思います(笑)。


15-1224-4.jpg

大好きな柚子ちゃんとご挨拶。
嬉しくてテンションの高いコロンに辟易している様子の柚子ちゃん。
いつも優しくしてくれてありがとう。

柚子ちゃんのお耳にも、かわいいクリスマスの飾りがついてました♪


15-1224-5.jpg

ここで沢山のお友達に会えて、満足のコロン。


15-1224-6.jpg

みんないなくなっちゃったら、テンションダウン。
またまた歩かなくなっちゃったよ!

ここから家までは、コロンは私の腕の中で楽ちん散歩となりました(涙)。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマスです~^^
今日はワンコの病院なので、早朝にやってきましたよー笑

コロンちゃん、サンタさん服がよく似合ってますよ~
道行くみんなに幸せという名のプレゼントを配ってくれてるのですねっ

お散歩、きっと、お出かけするまでがワクワクして、実際にお出かけしたら満足しちゃうんでしょうね・・・うちがそうです汗
リードとかつけるまでに、部屋中追い回して、外に出た途端、歩行拒否になります。
まあ、楽しそうだから、いいんですが・・・

ドビー1号さんへ

うわっドビーさん、朝はやっ。
病院だったのですね〜。ご苦労様です。

ところで、お散歩で歩かないのはキキちゃんですよね。顔も似てるけど、性格も似ている気がします(笑)
ドビーさんの背中で寝ちゃうキキちゃん、サイコーに可愛いですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/561-3ca25273

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ