スポンサーサイト 


膝のうえ 

私がこたつに入っていると、テケテケテケ・・・・とコロンが近づいてきて、私の膝の上に「ちょこん」。


15-1225-1.jpg

あら、コロン。
どうしました?


15-1225-2.jpg

膝の上でしばらくクルクルと体勢を整えて、決まったところで・・・


15-1225-3.jpg

この笑顔。
私の膝の上でで寝るんですか?


15-1225-4.jpg

しばらくすると、眠りも深くなり体をパタッと投げ出してグッスリ。


15-1225-5.jpg

私の膝の上で、眠るコロン。
だんだん重くなってきたし、同じ体勢で疲れてきたので、ちょっと動きたい気もするけれど。


15-1225-6.jpg

私の膝の上でスヤスヤと眠るコロンの姿。
かわいくて、おもわずニヤニヤしてしまう。
そんな心休まる、こたつでのひとときなのでした。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あまおさん、幸せいっぱいですね^^

こういうときのコロンちゃん、キキとダブります笑
キキ、冬は好きじゃないらしく笑顔が減るので、コロンちゃんが笑ってるの見ると、とっても嬉しくなるのです~♪

MaryXmas!

かーわーいーいー!(≧▽≦)
こうやって上に乗ってくれると嬉しいですよね!

でもでも、動くと起きちゃうし・・・
おトイレも我慢・・・ってなりますよね(笑)

可愛い寝顔に私も癒やされました(*´ω`)

腕の中とか、膝で寝てくれるとかわいいんだけど
だんだんつらくなってきますよね~(*^_^*)
でも動かせなくってwww
でも私この間とうとう動かしてしまいました・・・。
両手にポメだったもので・・・(--;

ドビー1号さんへ

キキちゃん、冬が嫌いなんですね。
コロンは暑いのも寒いのもあんまり関係ないみたいで、いつも同じ表情です。

でも確かにキキちゃんを見てるとコロンと被ります!

山本奈々さんへ

コメントありがとうございます!
膝の上で寝てくれると、とってもかわいいですよね。
じっとしているうちに、私も一緒に寝ちゃいました。

さっちゃんさんへ

両手にポメ!
なんて羨ましいんでしょう♪
まだちっちゃいから軽そうだけど、やっぱり長時間はつらいのかな?
でも一度体験してみたいなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/562-4f143d6e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

