スポンサーサイト 


コロン流の 

とある日のお散歩。


15-1226-1.jpg

いつもの公園の広場で、芝生の感触を堪能しているコロン。
じっと伏せたまま周りの様子を観察中。


15-1226-2.jpg

いつもお散歩仲間が集まるベンチで、おやつを食べて満足そうなコロン。
日差しを浴びて「まぶしい」の表情でまったり。


15-1226-3.jpg

散歩に来たくせに、お友達を探して座り込むコロン。
もうこうなると微動だにしない。


15-1226-4.jpg

やっぱり、最後はコレ。

振り返ると、ほぼ7割は歩いていないコロン。
調子がいい時や新しい場所はトコトコ歩くけど、いつものお散歩は大体こんな感じ。
家ではお散歩バックを眺めて、「散歩に行こう」って催促するくせに。


15-1226-5.jpg

家に帰ると疲れてでろ~んのコロン。
ろくに歩いていないのに、なんで疲れるのかな?

私は不思議でしょうがないよ。




にほんブログ村
コロンはなんで歩かないのかな?
スポンサーサイト

コメント

コロンちゃん、お散歩催促するのに歩かないんですね~。
マカロンは逆で、お散歩の用意をすると逃げるんです。
でもお外に行くとずんずん楽しそうに歩くという....。(*´з`)
前にお散歩だと思って出かけたら病院だったのが嫌だったのかなーって思っています。

コロンちゃん あまり歩かなくてもお外を楽しんでるのでしょうね。
お友達に会いたかったね~。
可愛いコロンちゃんに「抱っこして」って見つめられたら
ずーーっと抱っこしちゃいそうです。(#^.^#)

マカロンままさんへ

この間、姪っ子の愛犬ポッキーのリードを持ってお散歩をしました。
マカロンちゃんと同じようにトコトコ歩くので、その時に初めて普通の「犬の散歩」を体験したような気がします(笑)
いつものコロンは、充電の足りない「ぬいぐるみ」みたい?です(笑)

こんばんわあ!
コロンちゃん歩かない時もあるんですね
うちも歩かないですよー
おとがきになるのか足が気持ち悪いのかよくわからないですが 今度歩いたらいいや 今日はママぼ散歩 付き合ってねーと切り替えて 楽しく歩くようにしてます お乙女のキモチハ複雑ですよねv-8

ひめママさんへ

外に出られるだけで、きっと良い気分転換になっているんでしょうね~。
自分の健康のためと思って、抱っこでお散歩したいと思います(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/563-01ca7e4d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

