FC2ブログ

仕事おさめ 

昨日は仕事おさめでした。
毎年大晦日は仕事をしていることが多いのですが、今年は運良くお休みをいただきました。
なので、ちょっとだけゆっくり年末年始を過せそうです。

さて、コロンも昨日は仕事(?)おさめ。
今年最後の任務として、トリマーさんにシャンプーしていただきました。


15-1231-1.jpg

爪も足裏の毛も伸び放題だったので、スッキリさっぱりしてきました。
仕上げにかわいいバンダナを巻いてくれました。


15-1231-2.jpg

でもいつの間にか、コロンのおもちゃに・・・。
ああ・・・それかわいいのに。
だめでしょ~、コロン。

15-1231-3.jpg

綺麗にしてもらったばっかりなのに、すでに胸元がもしゃもしゃ(涙)。


15-1231-4.jpg

今年1年、ブログを通じてたくさんの方と知り合うことが出来ました。
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。




にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

な、なんと、こんなぎりぎりの時期にトリミングを予約するなんて、プロですね!笑
年末ぎりぎりのトリミングは、はなからあきらめておりました・・・
ふわっふわのキラキラで、新しい年を迎えられて羨ましいです~

↓壁紙破壊、懐かしい・・・キキは壁紙は興味なしでしたが、ココは、おうちに来て一か月で大々的に壁紙をはがしてくれました。
卒倒しそうになりましたが、なんか、ココがやったと思うと、がつがつ直す気にもなれず、引っ越すまでそのままでした笑

コロン家のみなさん、よいお年を~♪

コロンちゃん、ママさん。
今年1年、お世話になりました。
来年もまたランで会えるといいですね。

よいお年を~ヾ(≧▽≦)ノ 

ドビーさんへ

年末ギリギリにトリミングの予約を入れたのは良かったのですが、前回のトリミングから間が空きすぎて爪や足裏の毛が伸び放題でした(涙)。

…ドビーさんがクリスマスの衣装にトチ狂ってしまった気持ち、わかります。
だって、かわいいですもん。
ついついやってしまうものです。
来年も可愛いココちゃんとキキちゃんの姿を期待してます!
良いお年を♪

ポンママさんへ

本当に、またランでお会いできるといいなぁ。
ブログはもちろん、来年早々の「きょうのわんこ」も楽しみにしています❤︎

ではでは、良いお年をお迎えください。

コロンちゃんもトリミング行かれたんですね。
きれいになりましたね~。
可愛いバンダナは...あら?上手に外しちゃったのね。

今年は念願のコロンちゃんとおデートができて嬉しかったです。
また是非遊んでくださいね~。
どうぞ皆様 よいお年をお迎えください。

マカロンままさんへ

マカロンちゃんもサラサラふわふわになりましたね~!
同じ日にシャンプーしてたのかな?
奇遇ですね(笑)。

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
また2016年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/568-4f1fba23

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ