おとしだま 

元日に実家に帰省した時のこと。


16-0103-1.jpg

コロン、お年玉をもらっちゃいました♪


16-0103-2.png

「ジイジ」とは、犬好きの私の父です。


16-0103-3.jpg
16-0103-4.jpg

コロンにはお年玉の意味は理解できないでしょうが・・・。


16-0103-5.jpg

ジイジが可愛がってくれていることは、肌で感じているはずです。




にほんブログ村
また遊びに行くよ~♪ コロンより。
スポンサーサイト

コメント

新年あけましておめでとうございます。
すご~い、コロンちゃんお年玉をもらったんですね。
コロンちゃんにもお年玉を用意してくれるなんて、とても素敵なお父様ですね。
コロンちゃんはお年玉で何を買いに行くのかな?
今年もどうぞよろしくお願い致します。

あ、いいなー、コロンちゃん!
お年玉なんて、ココとキキはもらったためしがないのです。
毎年、甥っ子と姪っ子にお年玉あげてるのになー
うちのジイジにも、督促しようかな笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

コロンちゃん、お年玉をもらったのね!
中身はなんだろう??ウマウマかな〜?
うちは初のカステラ(人間用)をもらってしまい、すっかり虜になっていました……

苺みるくさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

お年玉は何に使うのかな~?
貯金・・・かな(笑)?!

ドビーさんへ

コロン初めてのお年玉です♪
姪っ子・甥っ子に便乗しちゃいました。

ぴよこさんへ

雪丸くんお誕生日おめでとう!
365日ポメラニアンカレンダーでも確認済みです(笑)。

カステラ、食べっちゃったんですね~。
美味しかっただろうな…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/571-f9f61f1a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ