 


2016年初 昭和記念公園 

1月2日
2016年初の昭和記念公園へ行って参りました。
暖かくて、とってもいい天気でした。


16-0104-1.jpg

入口に大きな凧がありました。
さっそく記念撮影。


16-0104-2.jpg

公園の中に入っていくと、今日は大きなハスキーがたくさん!
大きい子好きなコロン。さっそくご挨拶。


16-0104-3.jpg

仲良くしてくれて、ありがとう♪


16-0104-4.jpg

お正月のあいさつ回りの疲れが取れていないコロン。
ちょっと歩いては、すぐ座っちゃう!


16-0104-5.jpg

なんとか芝生の広場まで来ました。
芝生の広場では、家族連れがみんなで凧揚げをして楽しんでいました。


16-0104-6.jpg

アンパンマンの凧だよ!


16-0104-7.jpg

お正月らしい風景を芝生でまったりしながら眺めるコロン。
のんびり、穏やかな1日を過ごしました。



にほんブログ村

コメント

コロンちゃん、大きなハスキーさんにも
全然平気なんですね。
うちのポンも大きいワンコ好きです。
今年はお会いしたいですね。(*^_^*)

コロンんちゃんこんな大きな子たちとご挨拶…すごいですね~。
うちの星だったら「食べられちゃう~~~っ!」って大騒ぎをすると思います。
今年も可愛いコロンちゃんですね~。

コロンちゃん、あけましておめでとう~(*´▽`*)
ゆっくりのんびりお散歩で気持ちよさそう♪
ほんと今年のお正月は過ごしやすかったですよね~(*´ω`*)
あ。ペット博行かれますか?会えたらいいな~🎵

ポンママさんへ

ポンさまも大きい子好きなんですね~。
この日はこのハスキーちゃん達以外にもたくさんハスキーがいたんですよ。

はちみつさんへ

コロンは警戒心がないので、どんなわんちゃんにもガンガン行きます。
そしてペロペロペロ・・・。
見ていると食べられちゃいそうで怖いですよね。星君の気持ち分かる~!

さっちゃんさんへ

お正月に疲れすぎたコロンは、殆ど歩かず…。
まったりでした。
ペット博!
あ、いけるかも~。仕事お休みだっ!

のどかな 昭和記念公園もいいですね。


コロンちゃんは大きい子 大好きんなんだね。

ランマロンも、昔は、大きい子大好きだったの。

特に黒ラブちゃんが、、

大きい子は、おりこうさんばかりだからね。

  • [2016/01/04 23:15]
  • URL |
  • ランマロンまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ランマロンままさんへ

ほんとに。
大きい子はちゃんと躾されて、お利口さんが多いですよね♪
このハスキーちゃんも、お顔はきりっとシャープだけど、とっても可愛かったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/572-12cc4b7a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

