弱点見たり! 

元日実家に遊びに行った時のこと。
実家には姪っ子の愛犬、ロングコートチワワのポッキーも遊びに来ていました。


16-0105-1.png

2ワンとも晴れ着でご挨拶♪

さてさて、このポッキー。
犬見知りが激しい。
なのに、なぜかコロンにだけは心を開ているようで、会うたびに執拗に追い回すんです。

遊びたい気持ちを抑えきれずに、コロンにガブガブ~。


16-0105-2.jpg

この日もごはん皿をくわえて、コロンを挑発。


去年のポッキーの荒くれ具合はというと・・・。

5月に会った時のポッキー

16-0105-3.jpg
「あちょー」


7月に会った時のポッキー

16-0105-4.jpg
「ガブッ」



ところが‼

コロンが持参したお猿の洋服を着せられた途端、電池の切れたおもちゃのように!
動けなくなっちゃった~。


16-0105-5.jpg

コロン、ここぞとばかりに舐めまくり(笑)


16-0105-6.jpg

頭も尻尾もダウンのポッキー。
ポッキーには悪いんだけど、こんな気弱な姿もかわいい♪


16-0105-7.jpg

とうとうソファーに逃げ込んで、ジイジに慰めてもらうポッキー(笑)
そろそろお猿、脱がせてあげましょうね。


16-0105-8.jpg

いつもやられっぱなしのコロン。
形勢逆転で、してやったりの表情!

こんなポッキーもたまには良いね♪



にほんブログ村

コメント

ポッキーちゃん、裸派なのですか?
それともフードがいやだったのかな??
元気なポッキーちゃんを、毎回、上手になだめるコロンちゃん、すごいですね~
人間だったら、出世街道まっしぐらです笑

初めまして♪

まぁあああああ!
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
コメントを頂いて、喜びまくっている管理人です♪
ほほほ褒めてもらっちゃって、
アリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トなのです。

でも私こそコロンさんの可愛さに目が💛になっちゃってたんですけどね(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/573-4499355e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ