スポンサーサイト 


深大寺にお散歩参り 

昨日は実家からいちばん近いお寺、深大寺へポッキーと一緒に行って参りました。

まだまだお正月の活気で、平日にもかかわらず結構賑わっていました。


16-0106-1.jpg

まず、お参りを済ませた後は「おみくじ」で今年の運試し。


16-0106-2.jpg

一緒に行った甥っ子と姪っ子、なんと揃って「凶」ひいちゃいました。


16-0106-3.jpg

ある意味「強(凶)運」??
ちなみに、私は「吉」でした。


16-0106-4.jpg

その後、毎回恒例の「食べ歩き」
門前のお店で「みたらし団子」と「焼き草もち」を平らげました。

草もちを持ってやってくる、バアバ(私の母)の手元に視線釘づけの2ワン(笑)


16-0106-5.jpg16-0106-6.jpg

ああ~、今にもヨダレたれそ~う❤




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

凶はある意味いいんですよ。
植木鉢からメが出るように
勢いがあるいい年になるんですって。
おみくじの割合も凶って少ないでしょ。
それを引き当てるっていうのも
運がいい証拠なんだそうです。
何でもいい方向に考えるポジティブな気持ちがいい年になる秘訣なんでしょうね。

こんにちは!
凶っていいんですよね!
私も去年引いてめっちゃポジティブに考えて
よっしゃ最強(凶)とか言ってました「(笑)

しかも、二回出るとはもう超最強かも?!(≧▽≦)

ポンママさんへ

そうなんですね。
落ち込んでた甥っ子に、教えてあげようと思います。
確かに、数少ない凶を
ひくなんて逆に強運ですよね〜。

レンママさんへ

やっぱり気の持ちようで変わってきますよね。
凶は登っていくのみ!
前向きに過ごさないとね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/574-d135f62b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

