新入り 

我が家に新しい仲間がやってきました。
といっても、コロンのおもちゃの話。


16-0110-1.jpg

クリスマスのプレゼントにもらいました。
あひるちゃん・だるまちゃん共に押すと音が出るおもちゃです。

犬のココロをつかむ、このおもちゃ。
追いかけたり、カミカミしたり。
遊び過ぎでだるまちゃんからは音が出なくなっちゃいました。

さて、さっそく新入りと遊んでもらいましょう。


16-0110-2.jpg

期待に満ちたこの表情!


16-0110-3.jpg

勢い付けてダーッシュ。
コロンには少し大きいかな~?


16-0110-5.jpg

でもしっかりキャッチしました。


16-0110-4.jpg

噛むと「キューキュー」音が出るこの新入り。
なかなか賑やか(笑)


16-0110-6.jpg

ってか、うるさい(笑)。


16-0110-7.jpg

コロンはこのおもちゃ、いたく気にいったようで。
しばらくひとりで追いかけまわしていました。

ちょとうるさいけど、コロンが楽しいなら仕方ないか。



にほんブログ村

頑張れ新入り。

コメント

か・かわいい♪
コロンちゃん、新しいおもちゃ よかったね~。
そうそう 新しいおもちゃって音がうるさいんですよね。^^;
使い込んでくるといい感じで音も小さくなって。(笑)
コロンちゃん いっぱい遊んでコロンちゃん好みのおもちゃにしよう~~。( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マカロンままさんへ

えらく音が大きいので、2階にいてもコロンがこのおもちゃで遊んでいるのがよく分かります。
もうちょっと使い込めば、いい感じになるのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/578-b77ad605

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ