スポンサーサイト 


ドッグら~ん♪ 

3連休の真ん中の日曜日。
久しぶりにドッグランへ行きました。


16-0112-1.jpg

沢山のワンコが遊んでいる中、コロンは1人ふ~らふら。


16-0112-2.jpg

他の飼い主さんたちにナデナデしてもらったり、ランの端っこをクンクン探検したり・・・。
まったり楽しんでいるようでした。


16-0112-3.jpg

すると、人なつっこいイタグレちゃんがコロンにご挨拶♪


16-0112-4.jpg

コロンが近づいた途端、イタグレちゃんったら「ごろ~ん」

ひっくり返っちゃった‼


16-0112-5.jpg

先にお腹を見せられちゃうと、どうしたらいいのか分からないコロン(笑)。


16-0112-6.jpg

悩んだ挙句、やっぱり。


16-0112-7.jpg

「ぺろっ」っといきました。
コロン満足❤



にほんブログ村
※イタグレちゃん、固まった!
スポンサーサイト

コメント

イタグレちゃん、女の子ですよね・・・?
でも、最後の写真、かなりうれしげに見えますが、コロンちゃんフェロモンにやられちゃったのでしょうか笑

あまおさん・・・もしや、わたしのFC2のアドレスにいらしてくださってます・・・?
わたし、FC2でアドレス作ったのですが、そのまま放置してて・・・汗

FC2にIDをもってると、FC2やってるかたに「足跡」っていうのを残せるって聞いたので、その方法を知ろうと思ってログインしたら、あまおさんの名前が訪問者ってとこにあったのですが・・・来てくださってたってことなのでしょうか??←それすらもわからない

あっ、しつこくてすみません、
わたしと姉、3年違いの同じ日に生まれてます。確かに、母すごいかも笑
しかも、姉は高校生のとき、同じ誕生日の男の子と付き合ってましたっ
すごいな、このまま結婚するのかなって思ってましたが、勿論、旦那さんは別の人ですよー←誰も聞いてない

ドビーさんへ

たくさんのコメントをありがとうございます。
ドビーさんの誕生日(又はお姉さんの誕生日、又はお姉さんの元彼の誕生日?)がいつなのか、すごく気になる…。

ところで、FC2の「訪問者リスト」のなかにドビーさんの名前があったので、おやっ?と思って、リストから訪問しました!FC2ブログ同士だと訪問者履歴が残るんですよね。確か履歴を残さない設定にもできるみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/580-7e4f8497

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

