どうなってるの? 

こたつに入っている私の膝の上で眠るコロン。


16-0114-1.jpg

お腹を出して気持ちよさそうに眠ってる♪
こんな姿を見ると、見ているこちらも眠くなってきちゃうなぁ~。


16-0114-2.jpg

今度は体勢を変えて「ぐにっ」


16-0114-3.jpg

そして「ぐいーん」

コロンの体、どうなってるの??
軟体動物みたい。


16-0114-4.jpg

見てるとつい可愛くて、ちょっかいを出してしまう私。
安眠妨害してごめんなさい。
かわいくて、つい・・・。


16-0114-5.jpg

「邪魔しないで!」

クールな顔でまた眠りに就くコロンなのでした。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コロンちゃん、へそ店天かわいいですねえ^^
うちも、へそ天して寝てくれるといいんだけどなあ~

ワンコって、一緒に暮らす前までは、体が硬いもんだと思ってましたが、なかなかどうして、ニャンコにも負けないのでは??って柔軟性がありますよね~

我が子もコタツで同じように
寝ますが、コロンちゃん凄く
クネクネするんですね♪

こんな可愛い姿を見ると
堪らないですよね♪

私も寝ているところを、ついつい邪魔しちゃいます(笑)。
可愛さのあまり撫でてしまう・・・(☆Д☆)キラリーン♪

ドビーさんへ

そういえば、キキちゃん?お腹見せて寝ないんですっけね。ココちゃんも?
寝ている間も警戒心を解かないなんて、ワンコ本来の姿ですよ!

ワンコは首が妙に柔らかい気がします。コロンは寝てる時イナバウアー的な動きが得意です。

ひろさんへ

基本的には丸まって寝るときの方がおおいですよ。でも、熟睡してくると、様々な形に変化しています。
寝言も聞こえてくるし、クスッと笑えます。

mbd管理人さんへ

寝ている姿って、ホントかわいいですよね。なんで触りたくなるんでしょうね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/582-9fd63568

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ