fc2ブログ

まったりお散歩 

昨日はお仕事がお休みだったので、暖かい時間に公園へお散歩。
誰にも会わないかなあ?と思ったら、お散歩仲間にも会えてご満悦のコロン。


16-0115-1.jpg

いつものベンチでおやつタイム!

こないだ、夕方の寒い時間にこのベンチにしばらく座っていたコロン。
石のベンチが冷たくて、しばらくお腹を壊してしまいました。

なので、今日はその辺で。
お散歩の続きへ参りましょう。


16-0115-3.jpg

ベンチを離れると、いつものように歩みが重くなるコロン。


16-0115-2.jpg

さっそく座り込みスト開始。


16-0115-4.png

枯葉の積もる公園と


16-0115-5.jpg

私の顔を交互に見て・・・


16-0115-6.jpg

はいはい。
良いですよ、日が暮れる前に一緒にお家に帰りましょう。




にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コロンちゃん、抱っこのせがみ方も大和撫子って感じでかわいいです^^

ベンチでおなか冷やしちゃったんですか・・・@@意外なところに落とし穴があるんですね~

ところで、ココの寝方は、へそ天か横寝が多いです。くねくねうねるのもコロンちゃんと似てます。
キキとココって、大抵正反対です汗

何度もすみません、
そう言えば、ランキングのポチ、元に戻したんですね~
根強いファンの声の結果でしょうか。
SMAPもファンの声で解散を思いとどまってくれるといいなあ←別にファンじゃないけどなんか、皆さんがあまりにもショックを受けてるので・・・

ドビーさんへ

SMAPの解散、話題ですよね。日本版「東方神起」か?って、思いました。

そんな可愛いお顔で
抱っこして―・・・って
たまらんです(*´ω`*)
可愛くって抱っこしちゃう!

山本奈々さんへ

本当は歩いて欲しいんですけど、あんな顔して見上げられちゃうと、ついつい抱っこしちゃうんですよね~。「しょうがないなあ」なんて言いながらね(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/583-ea3f65c4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ