 


腹巻導入 

この間お散歩中に石のベンチでお腹を冷やしてしまったコロン。
2~3日お腹を壊してしまいました。

寒さ対策に洋服を着せても、洋服が嫌いなので散歩に出るといつも以上に歩いてくれません。
そこで、買ってみました。


16-0118-1.jpg

わんこ用腹巻


16-0118-2.jpg

Amazonで780円で買いました(笑)。
色は選べなかったのですが、コロンに似合う色が届きました。


16-0118-4.jpg

なかなかいいじゃないですか。
洋服と違って、首回りがスッキリしているせいか嫌がらない!


16-0118-5.jpg

試しに指を入れてみると、ほんわかあったか❤
780円にしては優れものです。
これで今シーズンは乗り切れそうです。



※おまけ↓

16-0118-3.jpg

近所の蝋梅が満開です。いい香り~。




にほんブログ村

コメント

((=゚Д゚=))ノアイ
産まれた直後の大きさ位らしいです。
二ヶ月くらいで柴犬くらいの大きさだったみたい(笑)。
「怖わいわぁ~」
を連発してました(〃艸〃)ムフッ

腹巻だと大丈夫なんですね!
何て可愛らしいっ💛
うちもさぶくなったので、
皆にお洋服を着せました♪
福袋のお洋服ばかりなので、
見事に皆バラバラ~٩(ˊᗜˋ*)و✧

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/586-645b87ce

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

