いたずらっこ 

ズボンの紐が大好きなコロン。
私の膝の上で見つけちゃった!


16-0120-2.jpg

え~、嫌だよ。
いつもぐちゃぐちゃに噛んじゃうんだもん!


16-0120-3.jpg

うわ、やられた。


16-0120-4.jpg

コーローン、やーめーてー(涙)


16-0120-6.jpg

コロンヒートアップ!


16-0120-5.jpg

そんな楽しそうな笑顔を見ちゃうと怒るに怒れないよ。
完全に私の負けです。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コロンちゃん、一枚目のおててすごいかわいいです笑

ちっちゃなお口だから、ひもは無事なんですよね、きっと・・・ただ、唾液で、しっとり感がすごいんですよね汗
く、空気が乾燥してるから、唾液の水分で乾燥が緩和されて、きっと健康にいいですよっ←フォローになってますか?

スリング、背中の件が気になって気になって・・・背中は伸びた姿勢で入ってるようなんですけど。
一応、ネットでいろいろ探して決めたんですが、また不安になって、違うの買っちゃうかもしれません汗

SMAP、なんか、中居君たちが不幸そうなので、すごいかわいそうな気がしました・・・解散しなくてよかったんだろうか。

コロンちゃんズボンの紐が
好きなんですね^m^

噛んでる姿が無茶苦茶可愛い(*^。^*)

確かにこんな顔されたら怒るどころか
抱きしめちゃいますね♪

ドビーさんへ

冬の乾燥シーズンにはもってこいですね。コロンのおかげで潤い補給です。って、なんて前向き(笑)!

中居君たち、確かに暗い顔してました。何があったのかハッキリしない会見でしたね。

ひろさんへ

そうなんです。かわいいもんで許しちゃうので、しつけができずにいるんです(笑)。ダメ飼い主です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/588-3ba2b989

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ