スポンサーサイト 


雪のお散歩 

久しぶりに公園へお散歩へ行きました。
月曜日に降った雪が、まだ残っていました。
溶けて固まって、ガリガリになってたけど、雪を見た時のコロンの反応が楽しみ♪


16-0122-1.jpg

さあ、雪ですよ。
どうですか?


16-0122-2.jpg

冷たそうだけど、ガンガン雪の上を進むコロン。
結構好きみたい。


16-0122-3.jpg

つるつるの雪の上で、滑りながら雪をクンクン・・・。


16-0122-4.jpg

食べたくて仕方がないみたい。
お腹壊すから、少しだけだよ~!

雪のお味はいかがですか?


16-0122-5.jpg

うわっ、つめたそ~


16-0122-6.jpg

雪の上に、小さな小さな足跡を残しながら、クンクン探検に忙しそうなコロンなのでした。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コロンさん、中々チャレンジャー(笑)。
うちのビビリーやと絶対駄目でしょうねぇ・・・。
ありえない程ガクブルするんです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

雪、かなり残ってるんですね~。
今週末もまた降るとか。。
あまり積もらないといいですね。

コロンちゃん、雪のお味はどうだったかな?
雪の上の肉球模様、可愛いですよね♪

すご~い、コロンちゃん雪の上をどんどん進んでいますね。
雪の上の肉球プリント、そのまま保存したくなるくらい可愛らしいですよね。
うちのコ達も小さいころは雪山に登ったり、自分の背丈程もある雪の中をグングン進んでいったのですが、「大人」になった今はもう2,3歩で十分だそうです(笑)
コロンちゃんの「つめたっ」のお顔がと~ってもカワイイです。

お返事

※いずみさんへ
コロちゃん、雪遊び大好きなんですね〜!また雪が降ったらお散歩に行かなくちゃですね。
コロンもふかふかの雪の上を歩かせてみたいな〜♪

※苺みるくさんへ
コロンは好奇心で雪をクンクンしてましたが、いまいち顔が冴えなかったのは寒さのせいなのかな?
やっぱり、もっと大人になったら2〜3歩で満足しそうです。

※コメントありがとうございました。ブログをお持ちの方で、コメント欄オープンされている方には、そちらにお返事させていただきます❤︎

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/590-a4bf8361

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

