パピーちゃん♪ 

雪のお散歩を楽しんでいたコロン。
芝生の広場の向こうのほうに視線が釘付けに!


16-0123-1.jpg

こういう時、コロンの視線の先にはだいたい「わんこ」が。


16-0123-2.jpg

ほら、やっぱり。
この子達、お散歩デビューしたばかりのパピーちゃん。
3か月のテリアのミックス♪
かわいい~♡


16-0123-3.jpg

まだ3ヶ月なのに、体重6kg。
大きくなったら何kgになるのかしら~?
着ている服は人間のトレーナーの袖をカットしたものなんですって!
2ワンおそろいで、サイズもちょうどいいんですって(笑)
斬新ファッション‼


16-0123-4.jpg

まだまだ元気いっぱいのパピー達。
コロンの思うようにはさせてくれないやんちゃっぷり。
チビ姉ちゃん、今回ばかりは思うようにナメナメできないみたい(笑)


16-0123-5.jpg

雪のお散歩と、やんちゃなパピーちゃんにエネルギーを消費したコロン。
家に帰って爆睡でした。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ビターアップル超苦です。
絶対やめた方がいいです。
だってずっーーーーっと苦いんですものぉ!

テリアのMIXさんっ❤
可愛いですねぇ((((o゚▽゚)o)))
3ヶ月で6キロということは、かなりおっきい子さんになりますね☆
大きくなったらコロンさん、お尻の匂いっこができないくらいになっちゃうんじゃないかな、顔が届かなくて(笑)

お友達と遊んで、楽しかったんでしょうね~
腹巻、相変わらずかわいいです^^

コロンちゃんちの方は、いい感じに雪が固まってるんですか?いいなあ・・・
うちの方は、雪は融けてて土にしみこんじゃったらしく、芝生はべっちゃべちゃになっちゃってるので、公園お散歩は避けております・・・一回試してみたけど、私の足がずぶずぶ沈んでひどかった汗
しばらくはアスファルトを選んで歩きます泣

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/591-f8daf3a6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ