キレイだよ 

昨日は所用で出かけたのですが、出掛けた先でこんなノボリを見かけまして・・・。


16-0125-1.jpg

急遽やってきました。
いちご狩り

いちご狩りなんて10年ぶりくらいかな?
なんだかとてもテンション上がりました(笑)


16-0125-2.jpg

外はとっても寒かったけど、ハウスの中は24度であったか♡
一足お先に春の気分を味わうことが出来ました。
美味しかった~。


16-0125-3.jpg

一方、コロンとせっき-(旦那)さんはお留守番。
コロンはシャンプーをしてもらいました。
トリミング帰りの、恒例の手作りバンダナ着けてます。


16-0125-4.jpg

何も言わずとも、最近は耳をまあるく仕上げてくれます。
今回は初めて私の苦手な「歯磨き」もお願いしてみました。
コロンは歯磨き嫌いなので、トリマーさんにもなかなかうまく磨けなかったみたい。
とにかく毎日継続して少しづつ磨くことが大切だと教えてもらいました。(←セッキ-が)


16-0125-5.jpg

あ、ゴメン。
苺はその場で食べきっちゃった~。


16-0125-6.jpg

スミマセン。
今度おいしそうなヤツ、買ってくるからさ。
楽しみに待っててね♪



にほんブログ村
30分で苺40粒♪


コメント

イチゴの季節ですね~^^
コロンちゃん、もしイチゴ食べるなら、歯にイチゴのツブツブが挟まっちゃうから歯磨きをしっかりしないとだめですよ~笑

うちも、歯磨きいまいち好きじゃないので、マーガレットみたいな形の歯ブラシを導入してみましたが、やっぱり人気はなかったです汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/593-694a93c4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ