スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさお?? 

今日はお仕事がお休みのため、ゆっくり更新です。


さて、昨晩(深夜)のコロンの様子です。


16-0128-1.jpg

私、こたつで爆睡。はっと目が覚めると深夜の3時‼
私とコロンを置き去りにして、せっき-(旦那)さんはスヤスヤ布団で寝てました。
ああ~ヒドイ


16-0128-2.jpg

コロンも私の気配でちょっと顔をあげたけど、すぐまた夢の中へ。


16-0128-3.jpg

大好きなソファーでアクロバティックな体勢で眠っているけど、そろそろケージに入ってもらわねばなりませぬ。


16-0128-4.jpg

この写真を見てお気づきでしょうか?
コロンの左目に、目ヤニが付いてるんです。
コレ、数日前から蓄積されていて、取ろうとしても固くなっていてなかなか取れないんです。
取ろうとするとコロンも嫌がるし。
固くなった目ヤニを、簡単に取る方法無いものだろうか?


16-0128-5.jpg


最後に・・・
コロン、「千 昌夫」バージョン。

今朝、目元をコシコシしてたら目ヤニがずれました(笑)



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

せっきーさん・・・@@

うちだったら、ココを連れて旦那さんがベッドに行って、キキと私が置き去りだろうな・・・笑

キキはすっごいめやに症ですが、硬くなったのは、ワンコのおしりふきをびしゃびしゃにぬらしてふやかしてとるか、必殺、爪でこそぎとるかしています。爪でとると毛も抜けちゃうんですよね・・・汗

こたつで寝ると幸せですよね~(≧▽≦)
でもめっちゃ危ないんですって!
気を付けてくださいね( ;∀;)

旦那さん・・・・(笑)

うちは無理やり起こされて引きずられますね
っで寝起き悪いから怒る私・・・(*´Д`)

目ヤニは、お湯で濡らしたキッチンペーパーで
抑えてふやかしてから取ってますよ~\(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/596-039fda94

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。