fc2ブログ

越冬対策 

この間導入した腹巻(その時の様子)。
お散歩の時だけ着けて出掛けるのですが、洗い替えが欲しくてもう一枚買っちゃいました。


16-0129-1.jpg

お散歩で公園にたたずむコロン。
新しい腹巻してるけど、見えますか~?


16-0129-2.jpg

まだ見えませんね。
前回と同じAmazonのお店で買いましたけど、値段が100円くらい上がってました。
短期間で価格って変動するんですね。


16-0129-3.jpg

やっと見えました♪
色違いの黄色×水色です。
色が選べなかったので、前回と違う色が届いて良かった~。


16-0129-4.jpg

裏に滑り止めのツブツブが付いています。


16-0129-5.jpg

写真には写ってませんが、お友達ワンコとたくさん出会えたコロン。
いつもの公園を半分も歩いてないけど、大満足♪
ろくに歩いていないのに、かなりお疲れの様子です。

これからたたむ予定の、洗いたてのタオルに埋もれました(笑)。
寝込みを襲って、ブラッシングと歯磨きしちゃおうと!




にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

腹巻、どっちもかわいいです^^
コロンちゃん、結構地面にぺったり座っちゃいますもんね、冷え対策は必要です~過保護じゃないですよっ

短期間で値上がり・・・きっと、フランス製とかの、直輸入のお高いやつだから、円安円高の関係で、すぐに価格変動しちゃったんですよ笑

お!腹巻( *´艸`)
可愛いですね~♪
今流行ってるのかな??
あ、急な寒波だったから売れたのかな??
物価上昇??安くしといてよ~ってね(笑)

腹巻でぬくぬく(*´ω`*)

腹巻、あたたかそう(*^_^*)
うちも以前買ったことがありますが、サイズ間違えてたようでキツくて入らなかったです…
今の季節、おなかが冷えやすいから必須ですね☆
準備万端でお散歩も楽しいね〜(≧∇≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/597-c7fe15c6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ