スポンサーサイト 


NEW♪ 

昨日はひたすら寝ていたワタクシ。
だいぶ楽になりました。今日は休まずに会社へ行こうと思います。


さて、数日前のこと。
たまたま出掛けた先のペットグッズのお店がセールをしていて、30%OFFだったので買ってきました。

16-0131-1.jpg

コロンのベッド


16-0131-2.jpg

実は11月にも買ったんですよ、ベッド(その時の様子)。
でも、形が気にいらないのか全く入ってくれない!
入るどころか乗ってもくれないので、最近はおもちゃ入れと化していたのです。


16-0131-3.jpg

皮肉なことに、おんなじ柄です。
もし、生地や匂いが苦手だったら、今回もアウトかな・・・と心配していたのですが、あっという間に!


16-0131-4.jpg

寝てる

ああ~良かった。
やっぱりシェルベッドはコロンにはベッドに見えなかったみたいです。
嬉しいような寂しいような・・・。
シェルベッド、今後は私の足用クッションになりそうです(笑)




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

シェルベッド、上にかぶさる感じが嫌なのですかね・・・
うちも、トンネル系とか、屋根があるのは嫌いでした。
ま、今はワンコ用のベッド自体使わないでソファとかばっかり乗ってますけどね笑

体調大丈夫ですか?
早く完治しますように

ドビーさんへ

シェルベッドは、コロンにとってなんだか意味のわからないものだったみたいです。初めの頃クンクン匂いを嗅いだだけで興味がなくなってしまったようです。ああもったいない!

ちなみに体調ですが、自分でもびっくりするくらい今日は元気になりました。
お気遣いどうもありがとうございます。

コロンちゃん、今回のベッドは気に入ってくれたようで、良かったですね~。

ワンコたちが寛ぐ姿って、癒されますね~。
人間だと、昼間っからゴロゴロしている姿を見たらムカつくのに・・・ねっ。

固まった眼ヤニの件ですが…。
たっぷりのお湯を含ませたコットンを目頭にあて1分。
(眼ヤニが大きめなら2~3分)
ふやけたら優しく撫でるようにして、ふき取ってあげて下さい。

決して無理に取るのは禁物!
目頭の毛が抜けてしまうだけでなく、酷い場合は目頭の皮膚がはがれてしまう事もありますよ。

1番安心して取る方法は、シャンプーしちゃう事。
全身洗っている間に、眼ヤニがふやけてくれるので、最後に泡を流す時に優しくさするだけで取れちゃいますよ~。

ブリーダーだけでなく、トリマーもしているたこちゃんからのアドバイスでした。
  • [2016/02/01 02:06]
  • URL |
  • siemたこちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/599-8236d2ca

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

