美味しいチーズ❤ 

前から気になっていたチーズ、買っちゃいました。


16-0201-1.jpg

「ヒマラヤチーズスティック」
Sサイズです。


16-0201-2.jpg

添加物もなく、安心安全なおやつなんですって。



16-0201-4.jpg

燻製チーズのかおりがします。
私も思わず食べてみたくなるようないい香り♪


16-0201-5.jpg

標高4500mを超えるヒマラヤ山脈のヤクと牛のミルクで作られたチーズです。


16-0201-3.jpg

この写真、すっごい説得力。
とてもおいしそうだし、体によさそうな気がする・・・。


16-0201-6.jpg

とにかく固い!
※与える時は様子を見ながら十分にご注意くださいって書いてあります。固いので。
コロン、固いのはOKみたい。
とっても美味しいみたいで、物凄い食いつき。


1回10~20分を目安に与えます。
食べきるまで何度でも与えることが出来るんですって。
とりあえず、今日のところはこの辺で・・・。


16-0201-7.jpg

その後数分・・・数10分かな?
探すこと探すこと。
よっぽど美味しかったみたいで、ずーっとチーズを探していました。


16-0201-8.jpg

しまいには吠え出しました。
猫にマタタビ、コロンにチーズ?!

「ヒマラヤチーズ中毒」になりそうなコロンなのでした・・・。




にほんブログ村
※歯磨き効果もあるらしいですね。


コメント

ヒマラヤチーズスティック。
うちも買おうと何度悩んだことか。
しかぁ~し。
そこそこのお値段がするこのスティックを
8本も買うにはかなりの勇気がっ(笑)
というわけで、他の方がブログにあげるたびに
「うっ」
と思う管理人なのです(´∀`*)ウフフ♡

ヒマラヤチーズ、ほんとに人気ですね~^^
うちも、欲しいかも・・・でも、ショップに行く機会がなかなかなくて買えずじまいです~
うちのこ、ふたりともチーズ好きだから、はまるんだろうな~

家も星限定なのですが、もう大喜びです。
幸福そうにかみかみ・・・見ているこちらも幸福になりますよね。
コロンちゃん探していますね~❤

ドビーさんへ

このチーズ、またしてもアマゾンで買いました。だからお家にいるだけでポチッと買えてしまうのです。

キキちゃんは大丈夫だと思うけど、ココちゃんにはちょっと固いかもしれないな・・・。
でもとっても美味しいみたいです。

コロンちゃんもヒマチーデビュー!!
これ、相当美味しいらしいですね。
コロンちゃんの反応を見れば一目瞭然。
ゆきは心臓と腎臓がアレで塩分NGなので
残念ながら食べられないのですが。
きっとすごく美味しいんだろうなあ。

色んな方のブログに度々登場するヒマチー。
私もずっと興味を抱いていました。
遂に、コロンちゃんもヒマチーデビューですか~。

我が家は飼育数が60匹を超えるので、高価なオヤツを買うのって、清水の舞台を飛び降りるくらいの勇気がいるのですが…。
そんなにワンコが夢中になるオヤツなの?

命がけで出産し、子育てしてくれている我が家のワンコ達だからね…。
やっぱりご褒美はあげたいの。

ヒマチーって特別なご褒美になるくらいのオヤツかしら?
  • [2016/02/02 02:26]
  • URL |
  • siemたこちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/600-0b73f011

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ