木をかじる犬 

お昼過ぎ、寒いので早めの時間にお散歩へ。
いつもの公園は、お兄さんがひとりでフリスビーの練習をしていました。


16-0202-1.jpg

やっぱり?
そうだよね、知ってる。


16-0202-2.jpg

仕方がないので、コロンが好きな芝生の広場で軽く走りますか?
大好きな芝生に入ると、嬉しそうにくんくんくん・・・。
わんこの匂いを探してるのかな~?と思ってたのに、気づくと何かくわえてる!


16-0202-3.jpg

なんだよ、その枝!
大きいから飲み込めないだろうけど、落ちてるものを拾わないでください。
もう2歳なのに、油断すると拾い食いするコロン。
意地汚いのかな~?


16-0202-4.jpg

しばらくこのガリガリ食感を楽しんだコロン。
(もちろん取り上げましたよ)

16-0202-5.jpg

途中で何匹かのわんちゃんとご挨拶。
その後何往復かダッシュ(私もいっしょに)して、エネルギーを発散させました。


16-0202-6.jpg

ずーっと芝生にいたせいで、コロンのしっぽは芝生まみれ(涙)。
帰ったらしっかりブラッシングだ~。


16-0202-7.jpg

フリスビーのお兄さんに「犬とダッシュする変な人」だと思われたかも・・・。
ついでに、「犬と話をする変なおばさん」ってのもあるかもしれない。
すべては散歩しないコロンのせいだからね。




にほんブログ村
フリスビーのお兄さんも1人で自分の世界に入ってたけどね。
スポンサーサイト

コメント

やばいっ。
シーザーミランとは天と地の差があること
いつかばれてしまう(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

(笑)

そーなんですよ。
とても美味しそうなんですよ。
取り上げるとすんごい切ない声で泣きそうですよね~。


うちの犬子も毛に色々つけてきます。
涙がちょちょ切れながらブラッシングです(๑•̀ㅂ•́)و✧

むー、コロンちゃん、木の枝ガリガリ姿は大変かわいいのですが、拾い食いはよくないです・・・
といいつつ、うちの7歳のキキは、油断すると落ちてるミミズの干物とか柿とかを食べちゃいますけどねっ
でも、変なものを撒く変な人多いし、何が落ちてるかわからないから、ママにもらったものだけ食べてくださいね、コロンちゃん!

拾い食いですか!
木美味しいのかな???(笑)

あーわかります!私もお散歩中
どこ行く??こっち??
早くいこー!っとか・・・普通にしゃべっちゃってて
完全変な人かも・・・・(笑)
でも楽しいからOK!って事にしておく(笑)

私も~(*´▽`*)
今日も思いっきり大声で大笑いしてしまいましたっ
不審人物多発注意ですね~(≧▽≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/601-159ea5b5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ