スポンサーサイト 


いつもの風景 

夜になって眠くなってくると、決まってソファーの端っこに陣取って眠るコロン。


16-0203-1.jpg

眠さの限界の笑顔です↑
これからここで寝に入ります。

ここでゆったり眠らせてくれればいいものを、コロンの安眠を妨害するおじさんが一人。


16-0203-2.jpg

こうして邪魔してきます。
せっき-(旦那)さん、コロンと一緒にソファーで眠ろうとするんです。


16-0203-3.png

コロンもお気に入りの場所を譲らないものだから、上から見るとこんな感じになっています。
ピッタリ密着♡


16-0203-4.jpg

せっきーさんとしてはポメの「もふもふ」に触れながら眠れるなんて、気持ちいい事この上ないのでしょうが、コロンとしては大好きな場所を占拠されて、迷惑なことこの上ないでしょう・・・。


ほぼ毎日繰り広げられている1人と1ワンの攻防でした。




にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ポメ毛に埋まっての就寝て、最高の贅沢ですもんね~笑
コロンちゃんには申し訳ないですが、私はせっき—さん派ですよ^^

コロンちゃん、眠くなるとニコニコ笑うんですか?キキとおんなじ・・・コロンちゃんのパパママって、キキの遠い遠い親戚だったりするのかなあ~

一緒に寝るっていいですよね~( *´艸`)
私もたまにします☆彡
そして迷惑そうな顔されますが
スリスリして一緒にお昼寝・・・
最高に幸せです(笑)
が本人はたまったもんじゃないですね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/602-7ab00173

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

