スポンサーサイト 


はねぼうき 

昨日は、「掃除機を新調した」と書きました。

掃除機で吸い込めないホコリや車の汚れはコレで掃除しようと思います
↓↓↓

16-0205-1.jpg

「コロン箒」
ソファーからデローンと眠る姿は、まるで羽箒(はねぼうき)。

お偉い人の運転手さんなら、立派な箒のひとつ持ってそう。


16-0205-2.jpg

この「コロン箒」、お腹より背中のほうがモフモフが多いので、よりホコリを払えます(笑)
ちょろっと歩くだけでも、お尻のモフ毛でホコリを拭き取れます。
「ルンバ」顔負けの歩く掃除機。

・・・。


16-0205-3.jpg

箒(ほうき)じゃなかったですか(笑)
どうもスミマセン。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゴロンちゃん 伸びて寝てると長〜い(^O^)
立派な吸着モップに見えますね!

掃除機...うちは 物入れから出すとガウガウ吠えるのですが
スイッチを入れて 使い出すと怖すぎて逃げまくります💦

本当におトイレトレーに『ジョー』って出すんです。
すんごいおまぬけで可愛いんですよ(笑)
コロンさん、仲間入りできます♪
でもコロンさんが、1犬子光輝いて見えるかも(゚▽゚*)ニパッ♪

そうですね。
そのすんばらしい毛でファサーっと一撫でするだけで完璧ですっ!
しかしそのすんばらしい毛に埃がついちゃいますよぉ~Σ(゚д゚;)

モップ・・・にしたら、ほんとによくごみが絡まりそう笑
でも、かわいすぎて、使えない~

コロンちゃん、かなーり器用な寝方してますね、ストレッチを兼ねてますか??@@

綺麗な毛すぎて
使えませんよ~( *´艸`)(笑)
でも、確かにすごい取れそう・・・
ソファーの下とか行ってもらったら
凄いっくっつけてきそうです(笑)

でも、綺麗な毛がもったいないからルンバさんに
してもらおう(*´ω`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/604-2cd5233b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

