夢の世界へ 

夜、こたつ布団でゴソゴソと寝床を作っていたコロン。
作り終わると、ぼーっと座っていたので近寄ってみると・・・


16-0206-1.jpg

笑ってる


16-0206-2.jpg

だんだん涙目になってきた。
ここまでくると、眠さの限界!!


16-0206-3.jpg

何故かこたつ布団で作った寝床は使わずに、ベッドでゆったり。


16-0206-4.jpg

良い夢見てね~♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コロンちゃん、せっかく作ったお布団はどうなったんでしょう??乙女心は難しいです笑

コロンちゃん、お散歩ではあんまり歩かないけど、お外自体はちゃんと出てるから、きっちり冬毛への換毛はしてますか?
うち、キキが今回、夏毛のままで全然すっかすかなんですけど・・・もう春なのに・・・暖房の中にずっといるせいかなあ~
去年も、春ごろに冬っぽくモフモフになってきて、全然季節感無視だった気がする^^;

うちのうさこさん。
超リーーーーズナボーーーーで、
頑丈。
今日も我が家のドアをストップしてくれてます(笑)

お布団を良い感じにしたのを
褒めてほしかったのかしら(笑)?
きっと会心の出来だったんでしょうね。
ベリ②(b゚д゚*)good☆

ドビーさんへ

コロンは冬毛になってると思います。たいしてボリューミーではないですけど。あんまり外に行く時間は多くないんですけど、暖房がついてないお部屋にいるからでしょうか?
でも、ゆかペットはついてます。
キキちゃん、あたたかくなり始めの頃にもふ毛になるんですね。
春でも肌寒い日ありますからね。
そんな日はキキちゃんが重宝しますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/605-6c900766

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ