スポンサーサイト 


家族記念日 

2014年2月8日、コロンが我が家にやってきました。
今日は2回目の家族記念日です。


コロンがやってきた日は、記録的な大雪の日でした。

16-0208-1.jpg

これ、我が家付近の様子です。
せっきー(旦那)さんが車でお迎えに行く予定が、雪のため急きょ電車でお迎えに行くことになりました。


16-0208-2.jpg

我が家にやって来た時の姿です。
寒さ対策でタオルとビニールに加えて、クレートの底にカイロが貼ってあります。


16-0208-3.jpg

ん~、パピーちゃん。
このころは、やんちゃな顔していて男の子みたいな表情でした。
目元がきりっとしてました。


16-0208-4.jpg

それにしても小さいな~。


16-0208-5.jpg

かわいい~♪


16-0208-6.jpg

ちっちゃいながら、一生懸命チッコしてます(笑)




そしてこちら↓は、去年の2月8日の様子。

16-0208-7.jpg

すっかり大きくなりました。


16-0208-8.jpg

でも、まだ少し顔が幼いし、毛が薄い気もする。



そして、今年の様子↓

16-0208-9.jpg

我が家の河津桜も満開になりました。


16-0208-10.jpg

2月4日のお散歩の様子です。
どうですか?
2歳になって大人になりましたか?


コロンを迎えて丸2年。
あっという間に過ぎた2年でした。
初めてのわんこで初めは不安だったけど、今ではコロンがいない毎日は考えられません。
パピーの頃と比べると、少し落ち着いてきたコロンだけど、まだまだやんちゃで元気いっぱいです。
今年も病気・ケガもなく、元気な毎日を過ごしてほしいと思います。


16-0208-11.jpg

コロンは3兄弟です。
兄弟は今どこで過ごしているのかな~?




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コロンちゃん 2回目の家の子記念日おめでとう♪

365カレンダーを見てコロンちゃんの記念日かなぁ?と思っていました!
お家にお迎えした日はどこの雪国と思うくらいの大雪だったんですね。^^;
お名前のとおり、コロンコロンしてたコロンちゃん。
きりっとしたお顔だったんですね。
すっかり大人っぽくなったコロンちゃん♪
これからも優しいご家族と元気で楽しく過ごしてね!!

v-10赤ちゃんコロンちゃん可愛いすぎです! お仕事中にかわいぃぃぃ!って声が出そうになるのを必死で押さえました (*^_^*)
きりりとしたお目目もいいですね!
コロンちゃんは小さいころからお目目パッチリだったんですねー
これからも家族皆さんで素敵な毎日を過ごして下さいね!

まぁ💛
うちの子記念日

(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

すんごい大雪の中やってきたんですね。
それにしても可愛いっ(〃ω〃) ポッ
ザ☆ポメラニアンの毛ぶきですねっ♪
コロンさんを見て小喬を見たら、
チワワに行ったなとおもいます(笑)

うちの子記念日おめでとうございます。

パピーの頃からめっちゃ可愛かったコロンちゃん。今でもおばちゃんの心はあなたの物よ。ヾ(≧▽≦)ノ 

これからもすくすく育ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロンちゃん、うちの子記念日おめでとう~(#^.^#)
ほんとですね、やんちゃそうなお顔♪
でもきっと家族で仲良く過ごしている間に表情もやわらかくなったのかな。
これからも仲良くお過ごしくださいね♪

コロンちゃんの家族記念日おめでとうございます!\(^o^)/
パピーの頃からぱっちりオメメですね!
きりっとした目元も意思が強そうで可愛いです。

1年ごとの写真やっぱり違いますね!
今は立派に成長して、しっかり大人になってますね^^

2歳の1年間も、元気で楽しく過ごせますように♪

家族記念日おめでとうございます( *´艸`)
あらまぁ!!
今もかわいいけど、パピーのころは別格ですね(笑)
コロコロでふわふわ・・・可愛いな~♪

これからも健康で幸せに暮らせますように☆彡

兄弟の中でコロンちゃんだけが白いんですね?
何て可愛いんでしょう。
この年の雪は愕くばかりでしたね~。
わんにゃん県は陸の孤島になり、初めての経験に戸惑いました。
このときにコロンちゃんが来たのですね?
クレートにたくさんの心使いがされていて、コロンちゃんがどんなに愛されているかが分かります。
ステキに成長中ですね❤

コロンちゃん♪
2回目の家族記念日、おめでとうございます
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
オォォー!!w(゚ロ゚)w、めっちゃ大雪の日に
おうちに来たのですね
ご主人さまが、大事に大事に連れて帰って
来たのが 伝わってきます
あはは、おちっこするも無防備で
かわいい(っ´ェ`c)キュキューン
これからも、元気に楽しく過ごしてください
ね~~☆彡


  • [2016/02/08 18:51]
  • URL |
  • ヨッシーさんちのひめママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コロンちゃん2回目の家族記念日
おめでとうございます☆

パピー時も堪らなく可愛いですね(*^。^*)
見てるだけで癒されちゃいます。

これからも素敵な思い出を沢山
作っていってくださいね。

コロンちゃんの家族記念日、おめでとうございます。
お迎え当初のコロンちゃんの可愛いことといったら。
まるでぬいぐるみ、
ギガちゃんなんて目じゃないですよ!!
もちろん、今でもキュートなコロンちゃん。
たくさん愛されて可愛がられて、
この2年を幸せいっぱいに過ごしてきたのでしょうね。
これからもずっとずっと幸せな日々が続いていますように。
家族記念日って、お誕生日と同じくらいに大事な日ですよね。
本当におめでとうございます!!

コロンちゃんの2回目ウチの子記念日おめでとうございます!

仔犬の頃からメチャメチャ可愛かったんですね~。
私、メロメロですよ~。

これから1年も、素敵な思い出がたくさん作れますように…。
  • [2016/02/09 03:35]
  • URL |
  • siemたこちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/607-3f0783f0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

