お魚もイケます 

コロンのご飯のストックが少なくなってきたので、せっき-(旦那)さんに買ってきてもらいました。
せっき-さんが最近お気に入りの
「LOTUS」

今食べているのは、お肉(ラム)メイン。
新しく買ってきたのは、お魚メインのお味です。


16-0209-1.jpg

パッケージの絵がかわいいので気に入っています。

「オーブンベイク製法」で、見た目小さなコロコロのクッキーみたいです。
お菓子みたいで美味しそうなので、思わず私も食べてみましたが(笑)、残念ながら私の口には合いませんでした・・・。

でも安心してください、コロンはいつも美味しそうに食べていますよ。


16-0209-2.jpg

初めてのお魚味なので、お肉味と半分づつ混ぜてあげました。


16-0209-3.jpg

パピーの頃のコロンは、新しいご飯を混ぜると、古いご飯は食べずにお皿からペッペッって吐き出していました(その時の様子)。
「あたらしもの好き」なんです。

さあ、お味はどうですか~?


16-0209-4.jpg


お肉もお魚も気にいったみたい。
両方とも吐き出さずに、あっという間に完食♪
気に行ってくれたみたいね。




にほんブログ村

昨日は温かいコメントをたくさんいただきまして、本当にありがとうございました。
コロンを迎えて2年。ブログを通じてたくさんの方と知り合えることが出来ました。
わんこを飼うのは初めての、超初心者のワタクシ。
皆さんのブログや、いただいたコメントから色んな勉強をさせていただきました。
心から感謝しています。
どうぞこれからも、コロンをよろしくお願いいたします♪

※いただいたコメントへのお返事は、皆さんのブログへの訪問とポチでお返ししていきたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

フードは変える必要がないって意見とか、いやいやアレルギーがあるから変えた方がいいって意見とか、みなさん、ワンコ愛が強いだけに、真っ二つに分かれてますよね・・・。
うちは、朝だけドライフードを食べさせてますが、今のフードが終わったら新しいのを試す予定です。国産大好きな私にはうれしい国産手作りフードなので期待してるのですが、でも、賞味期限が短いので食べきれるのかと、いざというときの非常食用として使えるのかが気になるところです・・・。
LOTUSさん、調べてみよっと!

オフ会、真剣に検討してくださってありがとうございます~
成り行きで幹事になって、告知出してって言われて告知を出したら、皆さん反応してくださるので嬉しいです・・・泣

もし、宇都宮にいらっしゃる際は、お声掛けしていただければ、暇人なので大抵対応できると思いますので、よろしくお願いします~笑
お会いできたとき、うっかりキキと間違えてコロンちゃん連れ帰っちゃったらどうしよう←え?

この白眉の崇高なる趣味。
超可愛いのですが、
後で毛布がぐちょぐちょになるというおまけつきなんです(笑)
白眉はお顔がチワワで体がポメラニアンなんですよぉ。
犬子に詳しい人ほど、見たら「???」ってなるようです(゚▽゚*)

うちも新しいもの好き~。
というかなんでも食べるのですが(苦笑)
ご飯を変えても気づいていないような気がします(* ´Д`*)=3 アハァァン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/608-0cb592be

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ