待ち人ならぬ、待ち犬きたる。 

11日の祝日の公園散歩の様子。

いつものように芝生でお座りしながら色々観察中のコロン。


16-0213-1.jpg

お友達の気配!


16-0213-2.jpg

マルチーズ(もしかしたらミックスかも?)のこの子はもしや・・・?


16-0213-3.jpg

なんと
コロンちゃん

コロン同士でご挨拶♪
挨拶できてウチのコロンは大満足。

すると、ミックスのコタロー君も登場。


16-0213-4.jpg

コタロー君は別名「ひっくり返り犬」(私が勝手に命名)
会う人、会うワンコ、みんなにお腹を見せてくれる、とってもなつっこい子なんです。

案の定、コロンにも。
すかさずペロリのコロン。またまた満足♪


16-0213-5.jpg

コタロー君の後にもいつもの散歩仲間に沢山会えたコロン。
背中がなんだかいつもより充実して見えるのは気のせいでしょうか?



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お外に出て歩くより、いろいと観察するのが楽しいのでしょうね~^^
がつがつ歩かなくても、お友達と会って刺激を受けるだけでもいいですもんね!

いつも思うんですが、この公園、芝生の手入れがよくってうらやましいです~
枯れた状態でも、芝がみっちり生えそろってるのがわかるんですもん!
うちの近所、クローバーとかが猛威を振るってて、芝生・・・?みたいな状態になってるので笑

ダブルコロンたんも凄いですが
ひっくりがえるコタロー君も凄い!(笑)
こんな懐っこくされたらデレデレしちゃうわ(≧▽≦)

お友達に会えてうれしいですよね(*´ω`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/612-88da8f30

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ