歩いた! 

いつもの公園へお散歩へ出たコロン。

16-0214-1.jpg16-0214-2.jpg

いつもの芝生で、いつもの光景・・・かと思いきや、この日のコロンは違いました。
この日のコロンは、


16-0214-3.jpg16-0214-4.jpg

歩いた!

なんとなんと。

陸上競技場を取り囲むようにお散歩コースが作られている公園ですが、いつもなら半周するのも一苦労。
なんとかだましだましで、やっと歩くのに。

この日は「テケテケテケテケ・・・」
あっという間に半周以上歩いちゃいました!

なぜですか?


16-0214-5.jpg

良く歩くので、行きたいところに行かせてみました。
自ら階段を降りたり、佇んだり・・・。


16-0214-6.jpg

行き過ぎるおじ様を眺めたり・・・。


16-0214-7.jpg

気まぐれお嬢様、何を考えているのかしら?
次のお散歩もまた歩いてくれたら、私は嬉しいよ〜♪


※おまけ

16-0214-8.jpg

公園のアドベンチャーコース(ただの山奥)に綺麗な梅の花を見つけました。
満開です。



にほんブログ村

コメント

うーん、お姫様心と早春の空ってやつですかね・・・←え?
次のお散歩も頑張ってね、コロンちゃん!
そして、お散歩スイッチの謎が解けたら、うちのキキにも使いたいので、ぜひ教えてくださいね、あまおさん笑

タイトルの「歩いた!」に
ハイジの「クララが歩いた」の絵が浮かんできちゃいました。(笑)
コロンちゃん この日はノリノリだったのね♪
楽しいお散歩に目覚めたのかな?

...梅の花綺麗です!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/613-2abe6e1b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ