スポンサーサイト 


やる気スイッチ 

とても2月とは思えないような、暖かい1日だった昨日。
コースをいつもと少し変えてお散歩してきました。


16-0215-1.jpg

早咲きのヒガン桜が、暖かさでここぞとばかりに咲いていました。


16-0215-2.jpg

住宅街から川沿いの道を歩いて、いつもの公園へ行くコースです。
暖かくて、ポケーっとしているコロンとワタクシ(笑)。

いつもの公園は山の上にあるので、川沿いの道からは階段をたくさん登らなくてはなりません。
ここまでたくさん歩いたコロン。
階段はどうかな~?と思ったら・・・。


16-0215-3.jpg

余裕。
どうやらコロン、今日も「やる気」です。


16-0215-4.jpg

階段を登り切っての「どや顔」。


16-0215-5.jpg

いったい何がきっかけで「やる気」になったのかな?
階段を登り切って、私のほうが疲れちゃったよ(笑)

やっぱり暖かいと、体が動くのかな~?
今日もよく頑張りました♪




にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

北九州。
暖かい一日は、雨で生ぬるく気持ちの悪い一日に。
昨日は暴風でビュービュー。
とても散歩になんか行けませんでした(涙)

お散歩できてよかったですね、コロンさん💛

@@
コロンちゃんがお散歩犬に・・・!!
やっぱり気温変化なのかなあ~
そ、それじゃあ、うちも、今日は歩いてくれるかな??

人間暖かいと気分いいですもんね♪
ワンコさんもそうなのかも!!!

コロンたん調子いい感じですね!
春の陽気でルンルンなのかな??(´ω`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/614-5c53ddc0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

