 


梅を見に行きました 

お天気のよかった昨日。
仕事もお休みだったので、私の両親を誘って昭和記念公園へ行ってきました。


16-0219-1.jpg

目的は梅の花だったのですが、まだ5分咲き位で早かったみたいです。


16-0219-2.jpg

でも、思いがけず他のお花が満開でした♪
コロンの後ろのほうに見える黄色いお花、何だかわかりますか?


16-0219-3.jpg

福寿草

鮮やかな黄色の花が、太陽に向かって元気よく咲いていました。
福寿草って、もう少し繊細な小さなお花かと思っていたのですが、間近で見ると大きくてエネルギッシュな印象を受けました。


16-0219-4.jpg

梅園も、少し離れたところから見るとキレイです~。


16-0219-5.jpg

コロンはといえば・・・母の腕の中で眠る3秒前。
花より団子ならぬ、花より昼寝(涙)


16-0219-6.jpg

園内の何か所かで梅の花が満開になっていました。
そんな梅の木の前で、無理やり記念撮影!


16-0219-7.jpg

されるがままのコロン・・・。


16-0219-8.jpg

満開には少し早かったけれど、それなりに楽しめた昭和記念公園。
あと1週間後に来たら、いい感じに咲いているかな?





にほんブログ村

コメント

うちの白眉きれーでしょぉと自慢しましたが、
コロンさんも今日は横顔でした(笑)
むむむっ。
コロンさんも美人ごたるっ!
御花に負けない美しさですよ❤

福寿草、うちも両親が楽しみに庭に育ててます。
冬の間もきちんと囲ってあるのに、ココを追いかける私がそれをうっかり私が踏んだりして・・・汗

暖冬暖冬っていってますが、さすがに満開とまではいかなかったんですね。
でも、梅も、コロンちゃんもきれいですよ~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/618-4723a82b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

