もふもふ 

昨日は約1か月ぶりにトリマーさんにシャンプーをしてもらいました。


16-0222-1.jpg

ふわふわになったその足で、近くのドッグカフェのミニドッグランで遊びました。
風に吹かれてふっかふか♪


16-0222-2.jpg

若いトリマーさん達に「ギガちゃん」って言われたコロン。
最近わりといろんなところで「ギガちゃん」って声を掛けられます(笑)
CMのチカラって凄い。


16-0222-3.jpg

ミニドッグランでの様子はまた後日。


16-0222-4.jpg

姪っ子の愛犬、ロングコートチワワのポッキーも一緒だったんです。


※おまけ
久しぶりに家でお好み焼きをしました。

16-0222-5.jpg

美味しかった。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

トリミングでますますモフモフ度UPですね^^
ギガちゃん・・・今日初めて言われましたが、CM効果でポメブームは来たのかなあ?
au人気に押されて、ブームは来ないのでしょうか・・・(´・ω・`)
コロンちゃんは、ギガちゃんも真っ青なかわいさですよ~^^

ドビーさんへ

ギガちゃんの影響でシロポメの値段が上がるとか…噂を聞きました。本当かどうかはわかりませんが。

笑ってるキキちゃん、かわいいですね。
やっぱり笑顔になるのは腕の中なんですね!
私も寒いのは嫌いなので、冬になると笑わなくなるキキちゃんの気持ち、わかるな〜。

今ギガちゃん話題沸騰ですね~(`・ω・´)

小さめな感じで似てるからかな??
CM効果は絶大ですね♪

ポッキー君かわゆい~(≧▽≦)

シャンプーしてもらってコロンちゃん
益々可愛くなりましたね(*^。^*)

確かにコロンちゃんがギガちゃんって
言われるのも納得です♪
ホント可愛いですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/621-e361e31a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ