スポンサーサイト 


女王様 

ソファーのお気に入りの場所でゴロゴロしているコロン。
可愛くて、思わずナデナデしたらお腹を出してひっくり返った。


16-0226-1.jpg

この姿がかわいくて思わず携帯で「パシャリ」。
いつもなら携帯を向けられると顔を背けるのに、この日は違いました。


16-0226-2.jpg

片足を天に掲げたまま、こちらをガン見。


16-0226-3.jpg

はいはい、女王様。
ただいまご奉仕いたします。


とある夜の、高飛車コロンなのでした。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

撮影はいやでも、なでなでの魅力にはかないませんか・・・^^;
ワンコの目力って、ほんとにすごいですよね~何でも言うこと聞いちゃう・・・

お写真撮ったらヾ(・ω・*)なでなで
コロンたんわかってますな~(笑)

なんだろう・・・
この目力・・・女王様感凄い!(笑)

ははー!!撫でさせていただきます!
って私も入りたいデス(*´ω`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/625-420efe1c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

