河津でランチ♪ 

27日の土曜日、満開の河津桜を見に行ってきました。
予想以上に到着が遅くなってしまいました。


16-0229-1.jpg

到着後、ろくに桜も見ずに急いで向かった先は、わんこOKのお店


16-0229-2.jpg

旬彩料理 くらの坊さんです。
11時過ぎに到着したときには、すでにたくさんのお客様が並んでいました。


16-0229-3.jpg

お店のすぐ横には間欠泉のある公園が。
賑やかです♪


16-0229-4.jpg

11:30にオープンして、ギリギリ入れました。
古民家を改装したオシャレな店内。
お客様はみんなわんこ連れです!

これは静岡らしい「ワサビ丼」です。


16-0229-5.jpg

コロンはしばらく見学です。


16-0229-6.jpg

こちらは「お蕎麦」
お味噌が付いたおにぎりが魅力的♪


16-0229-7.jpg

「ワサビ丼」は、海苔とお醤油をかけて頂きます。
辛さが「つーーん」ときて、美味しかったです。



16-0229-8.jpg

コロンはつまらなそうに椅子の上に。
もう少々お待ちください。


16-0229-9.jpg

腹ごしらえを済ませたあとは、ゆっくりお花見です。
その様子は、また。




にほんブログ村

コメント

ワサビ丼っ∑(゚ロ゚〃)
なんておいしそうなっ。
私のB級グルメ白ご飯に醤油をかけて山葵をつけて食べると比較して、
何て高級そうなっ!!!
た・・・食べてみたいっ。

河津桜、一回だけ見ました~
町中賑やかで楽しかったなあ^^

ワンコOKのお店があるなんて嬉しいです!
もしまた行けたら、ワサビ丼食べてみたい~♪

わさび丼?!
旦那わさび大好きなんで
教えたらめっちゃ喜びそう(∩´∀`)∩

お花見続き楽しみです~

ドンぴしゃで行けましたね~(●^o^●)
いいないいな。
混むことを考えていけない我が家です・・・。
コロンちゃん、わさびはさすがに無理だよね~^^
次に期待っ

あ~! 素敵な所 行ったんですね

うらやましなぁ、、

実は、私も 河津桜と菜の花の コロボしてる
公園にでかけたかったの。(御殿場の近く)

きれいだなぁ、、素敵だなぁ。

食事 おいしそうだなぁ、、

来年は、行きたいなぁ、、私も。
  • [2016/02/29 21:18]
  • URL |
  • ランマロンまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

河津桜綺麗ですね~。
でもその前に...まずはランチですね♪
わんこOKの素敵なお店ですね。
わさび丼、1度食べたことあります。
つーんとした辛さを思い出します~。(^-^;
焼きおにぎりも美味しそう。
あ~ 見てたらお腹が空いてきちゃいました。
続きも楽しみです。

http://pontamilk.blog.fc2.com/

あ~、こちらのお店行ったことあります。河津桜とは全然違う季節にw

四季の蔵さんに泊まったとき、夕飯がこちらのお店で食べれました。あんな作りになのにわんこOKって素敵ですよね(*^。^*)
わさび丼美味しそう!食べてみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/629-fb76ece3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ