食欲不振に鶏レバー 

最近食欲にムラがある。
この日は朝のご飯を残すし、しかもダラダラと時間をかけて食べる日々。
そこで・・・
コロンが我が家にやって来たばかりの時に、ブリーダーさんから教えてもらった
「デビフ 鶏レバー」


14-807-1.jpg

いつものご飯に細かく刻んで混ぜてあげました。
心なしか人の目から見てもおいしそうなビジュアルに。


14-807-2.jpg

早速コロンに与えてみると・・・。
素晴らしい食いつき
今までにない集中力。
こんなにご飯に夢中になってるコロンは初めて。


14-807-3.jpg

でも、近くでよく見ると・・・。
鶏レバーだけナメナメして、なんとご飯をペッぺする。

14-807-4.jpg

いつの間にやら、この食い散らかし。

14-807-5.jpg

完全にご飯(ロイヤルカナン)粒には興味がない模様。
食べきってないのに遊びだした。
そこで、またもや「デビフ缶」のなかに余っている「デビフ汁」をかけてみることに。


14-807-6.jpg

匂いだけでも大喜び。


14-807-7.jpg

そしてまた、ガブガブとかなりの食いつき。
でも…またご飯吐いてる!


14-807-8.jpg

あのさぁ、コロン。
食い散らかしてないで「デビフ」以外のいつものご飯、食べようぜ。
これじゃあいつも以上にご飯食べてないよ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/63-f7c407e6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ