 


花より団子 

さて、河津桜観光の続きです。

到着してすぐ腹ごしらえを済ませた我々。やっとお花見を開始しました。


16-0301-1.jpg

途中の橋から眺めた景色です。
河川敷にも人が降りて、各々楽しんでいました。
お弁当を食べている人もいます。


16-0301-2.jpg

満開で~す。
お花の色が濃くて綺麗ですね。


16-0301-3.jpg

川沿いの道にはたくさんお店が出ていて、これを見るのもまた楽しい!
名物の金目鯛の干物。


16-0301-4.jpg

これはさんまと鯵かな?


16-0301-5.jpg

お店の前で焼いて試食させてくれるもので、ついつい美味しくて買ってしまいます(笑)。


16-0301-11.png

満開の土曜日だったので人でごった返しています。
でもこの混雑もまた楽しかったりして。

人が多くてチビのコロンは歩かせることが出来ませんでした(踏まれそうで・・・)。


16-0301-7.jpg

なので、抱き上げたまま記念撮影♪


16-0301-8.jpg

なんだか眠そうで浮かない顔?!


16-0301-9.jpg

飼い主の我々は楽しかったけど、コロンにとっては退屈だったかもね。


16-0301-10.jpg

かなりお疲れのこの表情!
帰りの車はグッスリのコロンなのでした。




にほんブログ村
※本日はワタクシ休日のため更新が遅くなりました・・・。

コメント

いいですな~(*´з`)
お花見して・・・おいしそうな物が
近くにあって・・・
私食べまくりたいデス!(笑)

コロンちゃん疲れたのかな??(´ω`*)
でも、一緒にってのが一番ですから
楽しかったと思いますよ♪
お疲れ様ゆっくり休んでね( *´艸`)

うちペットシーツは段ボール買いしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
一日に10枚くらいは余裕で使うのです。
半分カットして使ったりもしてるんですよぉ~(苦笑)

小喬は、とてもごまかすのが上手な犬子さんです。。。

んまんまがたくさぁん!
これは花より団子状態になってしまいますね(笑)
それにしても早いんですね、桜。
こんなに咲いているなんて、吃驚ポンです∑(゚ロ゚〃)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/630-c50d3e77

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

