fc2ブログ

苦しくないのか?! 

お散歩の後のコロン。
いい感じにお疲れ。


16-0302-1.jpg

馬アキレスを堪能して毛がもじゃもじゃ~。
程よいお散歩の疲れと、馬アキレスを堪能した満足感からか眠気が・・・。


16-0302-2.jpg

やっぱりコテッと寝ちゃいました。
かわいい寝顔です。


16-0302-3.jpg

ごろんと体勢を変えて、お腹を出すコロン。


16-0302-4.jpg

頭、真っ逆さまなんだけど。
血、のぼらないかな・・・?
ダイジョブ?コロン。



にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

うねうねしながら眠るコロンちゃん、きっと気持ちがいいんでしょうね♪

ポメのエプロンて、何かにつけて大惨事になりますよね~
うちはココにストルバイト結晶が出てから水分を取らせるために汁気たっぷりのご飯にしてるんですが、毎回毎回エプロンが大変なことになってます。びしゃびしゃなだけならいいけど、だしの煮干のせいで茶色に染まったエプロンを見るのは切ないです・・・。

耳長の子はスヌードすればいいけど、胸毛の子はどうしたらいいのだろう・・・腹巻を首に巻いてみましたが、効果いまいちでした笑

もじゃもじゃしますよね~(^○^)
お菓子くっつけてたりね(笑
カミカミ大満足でねんね、気持ちよさそうだなぁ♪

うちもね~変な寝相するんです(*´ω`*)
首の方向大丈夫??とかあります(笑)

コロンたん爆睡ですね~
いい夢見てるのかな??( *´艸`)

オサレを諦めたので、
がっつり切っちゃいました(*゚v゚*)
BBベルト、見た目も可愛いし
ガフガフならないので重宝してます。
でもやっぱりお高いです!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

うちはお互いに耳を舐めあうので、
耳周りがもじゃもじゃぁ~(笑)
毎日ブラッシングしているのに、
半日で毛玉ができていることも(涙)

しかし、犬子の寝顔。
まじ天使❤

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/631-6c618e73

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ