大と小 

昨日は1年に1回のワクチンの日。


16-0304-1.jpg

朝一でチックンして、午前中はぐったり。
元気を回復した夕方に、かる~いお散歩へ。


16-0304-2.jpg

大好きなバーニーズの柚子ちゃんに会いました。
早速ペロペロとご挨拶。
柚子ちゃん、迷惑そう~(笑)


16-0304-3.jpg

優しい柚子ちゃんのパパさんに、無言でおやつの要求。
いつも美味しいものくれるんだよね♪


16-0304-5.jpg

椅子の上に座っても、柚子ちゃんより遥かに小さいコロン。
こんなに大きさが違っても、楽しいお散歩仲間♪


16-0304-4.jpg

今日もお散歩楽しかった~。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コロンちゃん、昨日がワクチンだったんですね^^
無事に済んでよかった~
大好きなお友達とあえて、おいしいおやつももらえて、良いお雛祭りでしたね♪

ああ、もうそろそろワクチンの季節ですね。
コロンちゃん、お疲れさまでした。
夕方のお散歩時はいつも通りの元気、
コロンちゃんはタフですねー。
大きな柚子ちゃんに負けてませんね!!

コロンちゃんワクチンお疲れ様♪

柚子ちゃんと並ぶとコロンちゃん
ホント小さくて可愛い(*^。^*)

お注射お疲れ様でです(*´ω`*)
我が家もそろそろだな~

コロンたんは誰でも仲良くなっちゃうんですね
大きい子も大好き!(≧▽≦)
なんだかレンと似ていてうれしくなっちゃいました♪

コロンちゃん ワクチンお疲れさま~。
年に一度とはいえ、やはり心配になりますよね。
無事に済んで良かったです~。^^
そしてその後は元気にお散歩行けてコロンちゃん良かったね。
柚子ちゃんのパパさんから美味しいおやつもらうのいいなぁ。
柚子ちゃんのおやつの何分の一の大きさなんだろー?(笑)

お返事です

※ドビーさんへ
ココちゃん、キキちゃんもワクチンだったんですね。その後キキちゃんは元気になりましたか?
健康診断ですか…コロンはまだ1度も健康診断を受けたことがありません。
見た目はいたって元気そうですが、隠れたところはわからないから、念のためやっておいた方が良いのかもしれませんね。

※もんちゅちゅさんへ
ゆきちゃん、またまたかわいい晴れ着姿♪ステキですね。
登山リュックも気になる逸品です。
コロンだと落ち着きないから穴から落ちちゃうかも?!

※ひろさんへ
体調を崩されたとか。
インフルエンザも流行ってますから、お大事にして下さい。
コロンちゃんがついてますよ〜。可愛くて、見てるだけでも癒されて元気になりますね〜!

※レンママさん、マカロンままさん
いつもありがとうございます❤︎
みなさんのブログにコメントさせていただきました!いつも楽しく拝見してます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/633-3fd267c0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ