霧のお散歩 

昨日の朝のコロン地方は、ふか~い霧の中。
お昼に出掛ける予定があったので、早い時間にお散歩に行きたかったけど、霧がなかなか晴れなくて・・・。


16-0309-6.jpg

近所の高台からの景色です。
今日は本当にお日様が出るのかな・・・?

時間が無いので8:45にお散歩スタート。


16-0309-1.jpg

昨日の雨のせいで地面も濡れているので、もふ毛保護のために簡単な洋服を着せていきました。
それでも少し歩いただけでチリチリになってきた!


16-0309-2.jpg

濡れた芝生の上でお友達の匂いを確認中のコロン。


16-0309-3.jpg

あまり低姿勢になってほしくないのですが・・・。


16-0309-4.jpg

案の定‼
汚しましたね~~、コロンちゃん!


16-0309-5.jpg

笑ってごまかしてもダメですよ。
こりゃあ、近いうちにシャンプー決定かな?



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コロンちゃん家の方も霧が出てたんですね~
今週は、関東地方のお天気はいまいちだなあ・・・

汚してほしくないとき、飼い主に挑戦するかのように汚してきますよね笑

あ、もし次に那須に行かれることがあったら、「ミルフォニ—+DOG」さんもよかったですよ~カフェで、ちゃんとしたお食事って感じではないけど、すごく落ち着けました^^

霧すごかったですね〜!
どこも真っ白でビックリしました(^_^;)

わかります、そのお気持ち!!
低姿勢になるとすぐ汚れるんですよね…
泥は目立つし、毛に細かい砂がたくさんついて取れないし(>_<)
足の毛なら簡単に洗えますが、体はちょっと困っちゃいますね…
楽しそうならいいかと思うものの、心の中はムンクの叫びです(笑)

霧凄かったみたいですね!
ニュースで見ましたよ~(;´・ω・)

あらあら綺麗な毛が~(笑)
でも洗ったらいいです揉んね(*´ω`*)
お散歩お疲れ様~

なんだか湿ってると耳のあたりがチリチリするレンさんの毛質・・・
雨の日のブラシは大変です~(∩´∀`)∩

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/638-5aa05bf5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ