スポンサーサイト 


美味しいもの♪ 

最近すっかりヒマラヤチーズの虜になってしまったコロン。
時間を限定してあげているので、タイムアウトになると気づかれないようにさりげなく取り上げているんです。
でも、少し経つと思いだして探し出すんです。


16-0310-5.jpg

探し始めると、こちらに向かってのアピールがしつこくて・・・。


16-0310-6.jpg

基本的には知らんぷりしてますが、結構しつこい。


16-0310-7.jpg

しまいには遠吠え(笑)。



話は変わりますが・・・休日だったおととい。
久しぶりに新大久保へ行ってきました。
その間コロンはお留守番です。


16-0310-1.jpg

海鮮チヂミ♪


16-0310-2.jpg

サムギョプサル♪♪♪


16-0310-3.jpg

焼けていく間に、かなりテンションUP!


16-0310-4.jpg

完成!
サンチュで巻いていただきました。

と~っても美味しかったです❤
また食べたいなぁ。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

もうね、ご飯が食べたくて必死なんです。
うちの犬子が一番行儀よく
お顔がキラキラしている時です♪

に・・・肉の量すごくないです(笑)?
ヒマチー。
うちも何度買おうと思ったことか。
しかし1犬子1本やると
かなりのお値段。
未だ買えず(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヒマラヤチーズ、大人気ですね^^
でもでも、小さくなったときに、おのどに詰まらせちゃった子を知っているので、
減ってきたときは、お気を付けくださいませ(あまおさんがきっちり見てらっしゃるので大丈夫かとは思いますが、念のためです、余計なお世話すみません・・・)

新大久保、最近はかなりいろんな国のお店が増えたけど、韓国料理美味しいですよね♪オモニ食堂とか、松屋とか・・・うーん、行きたい~

ヒマラヤチーズ好きですよね~(●^o^●)
あのチーズのかけらがブランケットについてとれずにきーーーっとなってから控えめにあげるようになりました(笑
最近ましろのチーズがこむぎにとられちゃうのでこむぎにおかってあげないとですよ~><

ヒマラヤチーズ、おいしいんでしょうね〜(*^_^*)
うちもこっそり取り上げたあとは、ずっと探してましたw

に、肉が美味しそうです!!
さすが新大久保!
もう写真見ただけでヨダレが溢れてしまいそうですよ〜´д` ;

ヒマチーうちも大好きです(≧◇≦)
でもそろそろ小さくなってきて上手に
食べれないのかどうにかしてって目で訴えてきます・・・
まだまだ大きいけどそろそろレンジで温めようか迷い中です(´・ω・`)

遠吠えするほど欲しいの?!(笑)
そんな姿もかわいい!

あー!おいしそう(≧◇≦)
さっきご飯食べたけど
お腹すいてきたな~\(^o^)/

ヒマラヤチーズをカミカミしながら、ごきげんな我が子を見る幸せ❤
良いですね~、こういうほのぼのした幸福。

わ~、美味しそうですね~。
お酒も楽しく飲まれましたか~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/639-be13a891

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

