美味しいカフェ 

久しぶりに府中にあるCafe Trois Chiens(カフェトロワシアンへ、ランチを食べに行ってきました。


16-0313-1.jpg

閑静な住宅街に中に、ひょっこり現れるかわいいお店。
コロンったらやる気のなさそうな、笑える顔してる~。


16-0313-2.jpg

こちらのランチはドリンク付きで¥1080なんだけど、お値段以上にボリューミー。
おいしいご飯がお腹いっぱい食べられるんです♪


16-0313-3.jpg

せっき-(旦那)さんが頼んだ「焼き鳥丼」


16-0313-4.jpg

そして私が食べたかった「ガパオライス」
ホントに美味しかった~♡

その間、コロンは椅子の上でおあずけでした。


16-0313-5.jpg

ごめ~ん。


お店の方に写真を撮ってもらったコロン。
ご褒美にササミをもらったんだよね!

その時の写真がお店のFaceBookに載っています。
コロンったら食いしん坊丸出しな顔して写ってました(笑)。
良かったらそちらも見てくださいね♪



にほんブログ村
また行きたい。
スポンサーサイト

コメント

素敵なカフェですね~。
お食事メニューもとっても美味しそう♪
お野菜たっぷりがいいですね。
行ってみたいなぁ。
コロンちゃん、見てきましたよfacebook!
ペロンってしてかわいいー。(#^.^#)

お料理すごくおいしそうです~^^
トロワシアンって、ワンコ派にはたまらない店名ですね♪
「ちえっ」 の顔のコロンちゃん、かわいい・・・

↓クリスマスローズ、大好きなんですが、一つだけ悲しいのは、下を向いて咲くところなんです。丈が低いから、上からだと花の後ろしか見えなくて、うちのクリスマスローズが咲いたの、しばらく気づきませんでした←単に注意力がない

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/642-f2c60853

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ