当たった! 

帰宅すると、私宛に市役所の「農政係」からお手紙が届いていました。


16-0314-1.jpg

「ファミリー農園利用決定通知書?」
もしや、これって・・・。


16-0314-2.png

ドキドキしながらお手紙を読んでみると、先日応募した市の「ファミリー農園」についてのお返事でした。なんと・・・!


16-0314-3.jpg

「当選」
ここ最近では久しぶりに嬉しい出来事。
市の農園を、来月から約2年間お借りできることになりました。

まだ割り当てられた区画がどの辺りなのか確認していませんが、日当たりのいい場所だったらいいなぁ。


16-0314-4.jpg

頑張って美味しい野菜を作りますよ~。
さっそく野菜作りのお勉強始めなきゃ。

わくわく、楽しい春になりそうです♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます^^
新鮮な野菜をわんさか作って、コロンちゃんとせっき—さんと楽しんでくださいね♪

あまおさん、ほんとに園芸系がお好きなのですね・・・
私、植物の世話はズボラだし、少し元気がないとなんで育たないんだーって逆ギレするし、庭仕事系全般ダメですT.T
こんな私のもとで無事に育ってくれたココとキキには本当に感謝しております~

ドビーさんへ

いつもコメントありがとうございます!
園芸系、とっても好きなんです〜。我が家はとても狭い庭ですが、所狭しといろんなものを植えています(笑)。
最近は植えっぱなしでも勝手に育ってくれるものでラクしてましたが、野菜となるとそうはいかない。ちょっと気合い入れないとです…。
上手くできたら、また報告します‼︎

わ~おめでとうございます(≧▽≦)
日当たりがいいといいですね~

何植えるんでしょう??
えんどう・・・トマト・・・
きゅうり・・・これからの時期
美味しい野菜を作るの楽しみですね♪
  • [2016/03/14 13:19]
  • URL |
  • 山本奈々レンママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も3年前から菜園を楽しんでいます。
来月からお借りできるんですね?
まず土作りをして、ゴールデンウィーク頃に、なす・ピーマン・きゅーり・ミニトマト等の苗を植えましょう。
もうムクムク育ちますよ~。
新鮮な野菜美味しいですよ❤

市民農園

合格、いや、当選おめでとございます。
うちも数年前に母の名で出した方が当選して、毎年継続しています。新鮮無農薬の野菜、いいですよ~ん。
水遣り大変なのかもしれませんが、頑張ってくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/643-51b7d01b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ