スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狭いところが好きなんです 

家の中では、いたるところが寝床になるコロンですが、
そのなかでもソファーの端っこがお気に入り。

この日も・・・


16-0316-1.jpg

はさまってる!


16-0316-2.jpg

この狭苦しい空間が絶妙な寝心地なのか?


16-0316-3.jpg

ピッタリはさまっていい感じです。

どちらかというと、私も狭い場所が落ち着くタイプ。
なんとなくコロンの気持ちわかります。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

小さいからだが、相当圧迫されてそうなのに、落ち着くのでしょうか・・・汗
コロンちゃん、間違って座っちゃうと大変なことになるから、見えにくい場所には挟まらないでね~!!(ココは、毛布の下に寝たりするので、危うくつぶしかけたことがあります)

うちも、キキが挟まるのが好きです。
キキに、ポンポリースで、ホットドッグの具の部分かなんかが開いてて、そこにワンコが挟まって寝るようになっているベッドがあるのですが、
それを買うか悩んでいます・・・
コロンちゃんも、結構ベッドの好みがはっきりしてて、この間完ムシしたやつがありますよね?
ベッド、結構、場所とるから失敗したくないな~うちの場合、寝場所じゃなくて、単に休憩場所だし・・・^^;

あー狭い所私も好きです(笑)
(レンじゃなくって・・・)
トイレとか、お布団の中でまるくなるとか・・・

なんだろうフィット感がいい感じなんでしょうね
今にも寝そうなお顔かわいいです(≧◇≦)

ドビーさんへ

ホットドッグのベッド、わかります。
つい欲しくなってしまう可愛さですよね!あのベッドなら、もしキキちゃんが使ってくれなかったとしてもインテリアとして飾れるのではありませんか?ホントは使ってくれなかったらさみしいけど(涙)。

ココちゃんとキキちゃんの帽子、かわいいですね。
コロンはまだ帽子未経験です。きっと嫌がるだろうな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/645-24ea2f0d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。