 


コロンの肖像 

PCの更新プログラムも無事終了しました♪
あまりにも時間がかかったので、もしや壊れたか?とヒヤリとしました。
ふぅ~よかった。

さてさて、おとといから引っ張り続けた「コロンの肖像」のお話し。


16-0318-8.jpg16-0318-9.jpg

羊毛フェルトのコロンの肖像。
こんなに可愛いポメラニアンの模様の箱で届きました。


16-0319-1.jpg

しかも、この可愛らしいリボンを付けて‼


16-0319-2.jpg

ビニールの「かさかさ」する音=「美味しいもの」と思い込んでるコロン。
食べ物だと思って、飛びつきました(笑)

ほらほら、よく見て。
この子、見たことなあい?


16-0319-3.jpg

この子は「コロン」だよ♪


16-0319-4.jpg

うわあ!
似てる似てるぅ~‼

昨年11月にオーダーした羊毛フェルト。
順番待ちでやっと今月コロンの順番が回ってきました

お願いしたのは2つのスタイル。

16-0319-5.jpg

体全体のコロン


16-0319-6.jpg

お顔飛び出しのコロン


16-0319-7.jpg

どっちもかわいいけど、個人的には「お顔飛び出しコロン」が好きかな?
コロンの生き生きとした表情が、そっくり♪

大事にしたいので、このビニール袋から取り出すことができない私。
玄関に飾ろうかな~?
ホコリが付かないように、かわいいケースを探しています。
なにかいいものをご存知の方は教えてくださいね♪

作ってくださった、ちぇこさんのブログでコロンの羊毛フェルトを紹介してくださっています。
どうぞこちらもご覧になってください→「Eli's House ~ふわふわのぬくもり~



にほんブログ村
かわいいです❤へへっ。


コメント

こ・・・これはっ!

可愛いっ(〃ω〃) ポッ

PC無事で良かったですね!!

そしてコロンちゃんの羊毛フェルト可愛い~。
笑顔がそっくりです!!
確かに羊毛、そのまま飾ると埃がついちゃいますよね。
ずっとこのままでもよさそうですね~~。(#^.^#)

可愛い~^^
二個オーダーしちゃうのもわかります♪
美術館みたいに、透明ケースに入れて毎日ニコニコ見つめたいですね・・・
このかわいいラッピングのまま透明ケースに入れて、ラッピングだけ年一回とか変えていくのも気分が変わっていいかも~

きゃあああああーーッ!!!
かわいいいいいいい(ω'∀'ω)
コロンちゃんの羊毛フェルトそっくりですね!
袋から出せないってすっごい分かります
(●´∀)bぅんぅん
飾ってずっと眺めていたいですね~♪
  • [2016/03/19 20:53]
  • URL |
  • ヨッシーさんちのひめママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/648-37284564

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

