 


コロンとお出かけ~ドッグカフェ~ 

この間の休日に、コロンと一緒にドッグカフェに行ってきました。
2回目の「indy house」さんです。


16-0320-1.jpg

お店の前で、テンションダダ下がりのコロン。
なんでこんな顔?


16-0320-2.jpg

お店に入るとご機嫌なコロン。
コロンのご飯は無いけれど、お隣の赤ちゃん(人間の)に遊んでもらったんだよね!


16-0320-3.jpg

お店の方にお水をいただきました。
今日は天気が良いので真冬より水飲みます。

さて、我々が食べたものは


16-0320-4.jpg16-0320-5.jpg

せっき-(旦那)さんが頼んだ「春のパスタ」と、私が頼んだ「タコライス」♪
美味しかったですよ~。


16-0320-6.jpg

こちらが看板犬。
箱の中でグッスリ眠ってました♪


16-0320-7.jpg

お食事のあと、近くの大きな都立公園へ行ってきました。
その時の様子は、また次回。



にほんブログ村

コメント

どうもありがとうございます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
楽しいですよぉ。
普段犬子の写真ばかりで自分たち二人の写真なんてほとんどないですから、
是非是非っ☆
ヨーキーは7回毛色が変わると言われているんです。
こんなに楽しめるなんてすっごくお得です(笑)

暖かくなってきたので
犬子とのお出かけが楽しくなってきましたよね♪
うちの4月の小喬の狂犬病の注射が終われば
解禁となります!
どこにおでかけしよっかな❤

パスタ美味しそう~^^
コロンちゃん、おやつはもらえなかったけど、遊んでもらえて楽しかったね♪
看板犬ちゃんは、お疲れモードでしたか・・・^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/649-bedba642

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

