公園で「でろ~ん」♪ 

ランチの後に、お店に近い都立小金井公園へ行くことにしました。


16-0321-1.jpg

天気も良くて、ご機嫌なコロン。


16-0321-2.jpg

ひろーい芝生の広場をお散歩。
ワンちゃんもたくさんいますよ~。


16-0321-3.jpg

大の芝生好きのコロン。
嬉しすぎてずーっと笑ってる♪


16-0321-4.jpg

とうとう嬉しすぎて ごろ~ん
気持ちよくてこのまま眠ってしまいそう。


16-0321-5.jpg

ああ~背中に芝生が・・・
いいよいいよ。

今日はめいっぱい付けてしまえ~!


16-0321-6.jpg

おりゃ~!!


16-0321-7.jpg

大好きな芝生でごろ~んできて、天にも登りそうな「うっとりコロン」なのでした~。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うちの犬子もどこでも構わずゴロンします(笑)
あぁ(涙)
とも思いますが、
あまり楽しそうだとどうぞどうぞってなっちゃうんですよね((●≧艸≦)プププッ

いっぱい芝生感を楽しんだ一日でしたね~
ママはブラッシング大変だったでしょうが、コロンちゃんは大満足に違いない♪
おうちは芝が嫌いでたまらない子がいるので、芝好きをちょっと分けてほしいです・・・

コロンちゃんもゴロゴロしてる~っ!
楽しいよね~~。(#^.^#)
マカロンも今日、公園でゴロンチョしましたよ。
今夜シャンプーと決めてたので大サービスです。

お返事です

コメント欄がクローズ中なので、こちらでお返事ですっ♪


※マカロンままさんへ
コロンもそろそろ洗い時だったので、芝生でゴロゴロを快く受け入れました。
楽しそうな姿を見ちゃうと、ついどーぞどーぞとなっちゃいますよね♪


※ドビーさんへ
ココちゃんが芝ダメなんでしたっけ。
ワンコにも色々な個性がありますね〜。
芝で汚れるのが嫌なのかしらん?
コロンは芝とコンクリの境目では芝から出たくないので徹底的に駄々っ子になりますよ。
逆にコンクリ嫌いなのかも知れません。芝生では良く歩きますから(笑)




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/650-4e8b1f48

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ